本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ピュアだけどフキンシン……優しいのに強引な彼にたっぷり激しく攻められるシリーズ! 冬馬とのあま~い日々を過ごすようになってあっという間に1年が経ち…1周年の記念日の計画を立てていた二人に思いもよらぬアクシデントが…!禁欲生活を強いられながらも、安心・安定のラブいちゃ&ハッピー濃厚エッチ♪

フキンシン・レジデンス~お隣に住むイケメンインストラクターとの禁欲の日々~
サークル名:メロピュア
販売日:2020年12月27日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:フキンシン・レジデンス
シナリオ:夜伽つむぐ
イラスト:hitori
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / 焦らし / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「フキンシン・レジデンス お隣に住むイケメンインストラクターとの禁欲の日々 」のFANZA価格は...825円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「フキンシン・レジデンス」シリーズ3作目の本作は、「禁欲」がテーマ…!?
二人の関係が始まってから1周年が目前に迫ったある日、
職場の事情で冬馬が単身2週間の出張に行くことに…!
お隣に暮らすようになってから初めての別離を強いられ、悶々&我慢は限界寸前。。。 
禁欲生活を乗り越えた冬馬との濃厚Hをお楽しみに…!
シリーズ3作目ではありますが、
こちら単体でもお話的にはお楽しみいただけると思います。
が、1作目・2作目とあわせてお聞きいただけると
草薙冬馬との恋模様をよりリアル&深く味わえると思います。
ハッピー+ラブいちゃ+生ハメ+連続絶頂+中出し!
これまでは自宅Hが主でしたが、今回は「ホテルでH」もあります♪
【関連作品】
■1作目「淫らな関係」
■2作目「親密な関係」♪草薙冬馬 cv.深川緑
26歳。セレブ系スポーツジムの個人インストラクター。
学生時代のとある出来事によって、
ヒロインとは運命的な縁を感じている。
基本的には常識的な社会人だが、
ヒロインが絡むことには猪突猛進で、周囲が見えなくなってしまうことも…。
♪ヒロイン-ボイスレス-
ひょんなことから叔父が所有&管理しているレジデンスの管理人業を手伝うことになり、
隣人の冬馬と知り合う。
最初は強引に求められたものの、彼の真面目な想いを受け入れて……。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883