本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

亡くなった父の会社の跡を継ぎ、ビジネス雑誌の表紙を飾るほどの美貌の経営者、桜小路麗。そんな彼に突然飛び込んできたのは見合いの話。相手に選ばれたのは父の友人の息子であるアルファの男性。優しい彼の一面や、自分へと真っ直ぐ向けられる好意に触れ、体も心も蕩ける麗は生まれて初めての恋、そして愛を知ることになる…。甘々な愛とエッチがたっぷりの総再生時間約1時間35分!とろけるキスシーン多めのBLシチュエーションボイス!

処女御曹司オメガ、~運命の番と出会って発情子作りセックス~ 無料版
サークル名:ちゅちゅ
販売日:2020年12月26日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / 手コキ / オナニー / フェラチオ / アナル / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:0円DLsiteで購入する

「処女御曹司オメガ、 運命の番と出会って発情子作りセックス 無料版」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※こちらの作品は無料版となっております。フルサイズ完全版は製品版よりご確認ください※
製品版はこちら!
無料版では20分程本編(トラック1、トラック2途中まで)を収録!
■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
※淫語表現(女性器の名前を連呼する等)が多数含まれております、苦手な方はご注意ください※
「私の子宮ッ……ふかふか受精待ちわびおま〇こに出してぇっ……!」
オメガバースならではの本気の濡れトロ子宮イキの連続!
甘々な愛とエッチがたっぷり!
とろけるキスシーン多めのBLシチュエーションボイス!
■ワンコ系で人懐っこい年下アルファ×生真面目で不器用すぎる年上処女オメガ■
■キャラクター
【登場キャラクター】
受:櫻小路麗(さくらこうじ れい) CV:新堂大輔
年齢:29歳
性別:オメガ
身長:175cm
職業:有名企業代表取締役
財閥から続く大企業を若くして継いだ眉目秀麗な御曹司。
父の本妻ではなく愛人の子ではあるものの、幼い頃に母と死に別れてからは父の母である祖母に引取られ、愛情をもって育てられる。
祖母からは「別に無理に跡を継がずとも好きな道に進めばいい」と言われていたものの、自ら望む形で代表取締役へと就任した。
今は何よりも父の遺した会社の経営が大切なのでお見合いには気乗りはしていなかったものの、お見合い相手である雄二と出会いお互いが「運命の番」であることに気が付き、発情してしまう。
あまり人に感情をむき出しにする方ではないが、雄二には何かと調子を狂わされ「馬鹿」と言ってしまう。
攻:梅園 雄二(うめぞの ゆうじ)※ボイス無し
年齢:27歳
性別:アルファ
身長:182cm
職業:有名玩具メーカー企画室
ごく一般的な家庭で育ったアルファの青年。
昔からの夢であった玩具メーカーの開発の仕事に就き、充実した生活を送っていた中で突然飛び込んできた見合いの話に最初は乗り気ではなかった。
しかし麗の写真を見た瞬間一目惚れをし、実際に会ってからは運命の番ということ以上に、麗の強さや強さに隠された可愛らしい面に気持ちは強くなる一方で……。
初めて人に触れられるという麗のためにゆっくり距離を縮めようと努力している。
しかし素直すぎる性格なので愛情を真正面からぶつけてしまい、照れた麗に度々「馬鹿」と言われてしまう。(しかし全然悪い気はしていないむしろ嬉しい)
……あらすじ
早くに亡くなった父の会社の跡を継ぎ、若き後継者としてビジネス雑誌の表紙を飾るほどの美貌の経営者、桜小路麗。
彼は父の本妻ではなく愛人の子であるという境遇でありながらも、父が遺した会社を前以上に発展させて業績を上げていた。
そんな彼に突然飛び込んできたのは見合いの話。
見合い相手にと選ばれたのは父の友人の息子であるアルファの男性。
見合い当日、お互いが運命の番だと本能的に感じてしまい発情してしまうものの、彼は自身の欲望を抑えて麗が落ち着くまで抱き締め続けていた――。
優しい彼の一面や、自分へと真っ直ぐ向けられる好意に触れ、体も心も蕩ける麗は生まれて初めての恋、そして愛を知ることになる……。
トラック01【運命の番……?】(収録時間:6分20秒)
「な、なんだこれは……抑制剤を飲んでいるというのに、か、体が……熱く……まるでヒートの時みたいに……ッ……!」
「自分の欲望を抑えて私の心配を……? アルファなのに……どうして……」
「く、口移しで飲まされた……そんな……私……キス、初めてだったのに……」
トラック02【指とキスに甘くイカされて……】(収録時間:20分26秒)
(プレイ内容:アナル責め)
「え? ああ……体はもう何ともない。大丈夫だ。わざわざ見舞いに来るなんて、余程、我が家と縁を結びたいらしいな。……私が心配だった……? 別に嘘なんてつかなくてもいい。」
「(私が後悔してはいけないから……? 初めては大事にしたいだと……? どこまでこの男は……ッ……!)」
「んぅっ……ちゅ……んぅぅ……ん、んっ……きしゅ……気持ちひい……はむっ……んぅ……ちゅ、ちゅぅ……は……あんっ……んぅ……」
「いれ、てっ……奥までぇ……指、入れて……お、おっ……お〇んこの奥まで入れてぇっ……!」
「あっあっあっ! 指っ、激しいのらめ、あっんんんんっ! はーっ……あ、あっだめ、だめ、イクイクイク、イクぅぅッ!」
■Cast……新堂大輔様(@d_suke3514)
■illust……ウラシマスバル様(@URASHIMA_ZZZ)
■scenario……mtk様(@bisyounennohiza)
■音声編集……たくまる様(@takumaru_27)
■制作……tiutiu(ちゅちゅ) 
Twitterでは最新情報のほか、SS等も公開しております!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925