本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

母親の遺品整理の中で、未開封のアンドロイドを見つけた貴方。 イノ(CV:十月トウマ様)と名乗った彼はただのアンドロイドではなく――。 性奉仕用のアンドロイド、セクサロイドだった。

おっさんセクサロイドのガン突きピス〇ンでガチアヘ絶頂
サークル名:Sacrifice
販売日:2021年01月02日
シリーズ名:おなさぽぼいす★
シナリオ:十六夜夏樹
イラスト:あきらこまち
声優:十月トウマ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:汁/液大量 / 連続絶頂 / ロボット/アンドロイド / 言葉責め / 青姦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「おっさんセクサロイドのガン突きピス〇ンでガチアヘ絶頂」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)


疎遠だった母親の突然死。
彼女の住んでいた実家を貴方が片づけていると、未開封の高価なアンドロイドが見つかる。
貴方は彼を家に配送して持ち帰り、電源を入れる。
――彼が、性奉仕用に作られたアンドロイド――「セクサロイド」であることを知らずに。
サクッとオナ〇ーして眠りたい貴女に送る、おなさぽぼいす★
面倒見のいいおっさんセクサロイドと、貴方の恋の物語。
★グッドエンドとメリーバッドエンドを収録しております。
 お好きなエンドをお選びください。
★メリーバッドエンドは愛はありますが、リスナーをモノ扱いしています。
 苦手な方はグッドのみお聞きください。
──────────────────
 
 イノ 外見年齢35歳
男性型セクサロイド。現行モデルよりずっと前のモデル。
家事機能や成長機能も有しているが、余り経験値がない。
性格はとても真っ直ぐで主人想い。
 リスナー
20代前半。大学生。専攻は機械工学。
10代中盤で父と母が離婚。
父はどこかに消え、母は研究に没頭し、育児放棄した。
そのため、自分で奨学金を貰い、実家とは絶縁していた。
実家にいた母が死んだことにより、実家の荷物の整理をする羽目になった。
そこで未開封のイノと出会う。
一生懸命だが、人付き合いは不器用。
──────────────────
 (約54分/SEなし同梱)
■01_俺のマスターはアンタ(04:34)
疎遠だった母親の遺品。
未開封のアンドロイドの電源を入れる。
イノと名乗ったそのアンドロイドは、貴方をマスター登録する。
その時、貴方は知らなかった。彼が、セクサロイドであることを。
「マスターに拾われなかったら、俺は目覚める事ないまま、廃棄処分されてたはずだ。ありがとな?」
「はじめてのぎゅーだ。これからずっと、俺が壊れちまうまでは、毎日ぎゅーってさせてくれよ?」
■02_手を握って(02:50)
大学で同じ研究をしているメンバーとうまく関係を築けない貴方。
落ち込んでいる貴方を、イノは優しく抱きしめて――。
「マスター。なんか大学であったか? 随分と顔色――いや、表情が暗いな」
「なぁ。そろそろアンタを抱かせてくれ。何もかもうまくいかない時ってのは、誰かに愛されて必要とされるのが一番だ」
■03_セクサロイドの本領【玩具・クンニ・甘々セッ〇ス】(12:17)
愛されることは喜びである。
そう、イノは貴方に教えていく。
玩具で、唇で、そして――イノ自身で。
「このくすぐったい所は、性感帯だ。セックスに慣れてない時にはくすぐったいだけだが」
「そうだ、声を上げろ。気持ちいい時は我慢するな。マスター、アンタの可愛い声が聴きたい」
「ほら、手を握っててやるよ。これなら、怖くないだろ?」
■04_性的志向に合わせて【青姦・クンニ・セッ〇ス】(10:34)
イノと一緒に買い物に出かけた貴方。
買い物が終わった後、イノは貴方を路地裏に誘う。
いつ誰に見つかるかわからない暗がりで、彼は貴方を抱き始めて――。
「――こういう薄暗い場所や物陰で、犯されるようなエロ本、俺、いくつか見つけちまったんだけど?」
「こうして薄暗い路地裏で、後ろからガン突きされてヨガって、腰をくねらせて――」
■05_致命的なバグ【ハードセッ〇ス】(12:26)
先日の買い物の際、アップデートファイルを取得したイノ。
そこに隠されていた事実に、イノは苦笑する。
ショックを受ける貴方に、イノは最後のお願いをして――。
「どうか判ってくれ。俺は、マスターを傷つけたくない。大切にしたい、笑っていて欲しい」
「──だから、マスター。ちゃんと俺のこと覚えていてくれ。 俺がいたってこと、記憶のどこかでいいから覚えていてくれ」
■06_グッドエンド_はじめまして・・・?(02:13)
■07_メリーバッドエンド_心臓が動いている間は【ハードセックス・薬物・蘇生】(07:03)
■フリートーク_十月トウマ様(03:35)
──────────────────
 
イノ:十月トウマ様
シナリオ:十六夜夏樹様/茜
イラスト:あきらこまち様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品