本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

シリーズを新作含めて小説でまとめました。

ウェルビッシュ
サークル名:0+1
販売日:2021年01月01日
シリーズ名:ウェルビッシュ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:薬物 / おもちゃ / 同級生/同僚 / オフィス/職場 / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:616円DLsiteで購入する

「ウェルビッシュ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

イラストCG集のウェルビッシュシリーズを小説化
〇1話 ウェルビッシュ~解放された心~(RJ217362)
製薬会社の営業本部長である楠原勤(クスハラ ツトム)は同期入社である研究開発部長の染谷涼(ソメヤ リョウ)を常にライバル視してきた。染谷は新薬を開発し、楠原はそれを営業で売り、会社を建て直してきた。
そして楠原は親会社の会長の孫と結婚することで染谷よりも上の立場へと昇ったはず、だった…。
最終的にはハピエンです。
■染谷(研究)×楠原(営業) 攻め受け固定。入れ替えはありません。
※女性との絡みあり。苦手な方はご注意ください。(結婚・寝取られ要素)
■薬(媚薬)表現があります。
〇2話 ウェルビッシュ2 ~壊された心~(RJ221464)
「やめっ…そめ…やっ…」
「嫌がることないだろ?」 
上司のピンチとばかりに部屋のドアをあけた鈴木が見たものは…。
嫌悪してきた染谷の薬を飲み、染谷にいいように弄ばれている楠原の姿だった。
現実を受け止められない鈴木に染谷は自分の薬を勧めてきて…。
■染谷(研究)×楠原(営業) 鈴木(部下)×楠原(上司)攻め受け固定。入れ替えはありません。
■染谷+鈴木×楠原の3Pあり。
■薬(媚薬)表現があります。
〇3話 ウェルビッシュ3 ~満たされた心~(RJ229781)
「相当お楽しみだったみたいですね」
「ふふっ…。僕ではないよ、被験体の彼が乱入してきてね、暴走してしまったんだ」
被験体と呼ばれた男は田中の同期で営業の鈴木達也(スズキタツヤ)であった。
そしてもう一人…。鈴木の上司である楠原勤(クスハラツトム)。
どうやら上司は自分の作った媚薬効果のある薬を使って楽しんだらしい。
症状の安定しない鈴木に襲われかける田中。
「この身体はあの人意外触らせない」
身を守る田中。その身体には…。
※ 田中視点ではハピエンにはなりません。
■染谷(上司)×田中(部下)、楠原×田中 、染谷×楠原、染谷×楠原×田中の3P有
※※今回楠原が攻めになる描写があります。
■薬(媚薬)表現があります。
〇4話 ウェルビッシュ4 ~囚われた心~ 
★☆★ 完全新作 ★☆★
(どうしてこんなことに…?)
研究開発部でデータ解析が終わり、営業部へ戻された鈴木に襲われる楠原。
その後田中には眠らされての逆レイプ(睡眠姦)を受ける。
最後は染谷と…。
■鈴木(部下)×楠原(上司)、楠原(上司)×田中(部下)、染谷(同僚)×楠原
※※田中が相手の場合のみ、楠原が攻めになる描写があります。
■薬(媚薬)表現があります。
※※※
挿絵ナシ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-01-01発売の作品一覧

登録作品数:33758