本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

声優に「九財翼」さん、「ジャック・ライヤー」さん、「安堂之」さんをお迎え! 中高を過ごした学び舎に新人教師として着任した、「先生」である貴女。 ほんのり憧れを抱いていた恩師・神崎に2人の生徒を紹介され、胸躍る新しい学園生活が始まる。 だがそれは、貴女に仕掛けられていた、長い長い賭けの末に生まれた運命の生活の始まりでもあったのだった―――。

Sacred Madonna~成増輪子の物語
サークル名:耳えち製作委員会
販売日:2021年01月01日
シリーズ名:成増輪子の物語
声優:九財翼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:シリーズもの / 中出し / 屈辱 / 拘束 / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / 合意なし / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「Sacred Madonna 成増輪子の物語」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

耳えち製作委員会の2作目です!
シリーズ「成増輪子の物語」より、Sacred Madonnaをお届けします。
声優に「九財翼」さん、「ジャック・ライヤー」さん、「安堂之」さんをお迎え!
主人公は新任教師として母校に赴任する「先生」、女性目線ほぼなしの男性中心トラックです。
(シリーズ名の「成増輪子」名称が呼ばれることはありません)
豪華声優陣から「先生」と呼ばれ、真新しい生活に踏み出し……学園のチャペルで生まれた運命とは?
※注意※
あまあま系ではありません。苛められたい方、サスペンス感を味わいたい方向けです。
=========================
【作品内容】
中高を過ごした学び舎に新人教師として着任した、「先生」である貴女。
ほんのり憧れを抱いていた恩師・神崎に2人の生徒を紹介され、胸躍る新しい学園生活が始まる。
だがそれは、貴女に仕掛けられていた、長い長い賭けの末に生まれた運命の生活の始まりでもあったのだった―――。
【神崎芳輝(かんざき・よしき)】
CV:九財翼
「光栄だ。君を教師として再びこの学園に迎えることができて嬉しいよ。
君がここの生徒だった頃から、きっといい教師になると思っていたからね」
学園長。紳士なたたずまいで独身のため、ひそかに女子生徒から人気がある。
物腰柔らかだが、有無を言わせない圧力を秘めていることも。
【明星暁(みょうじょう・あきら)】
CV:ジャック・ライヤー
「先生ってすごく話しやすくて、親しみやすいですよね。
先生に会えるの楽しみにしてます……なんて、こんなこと生徒に言われたら困りますよね」
優秀な学級委員長。神崎のおぼえも極めてめでたく、将来を有望されている。
大人からの評判も良いが同窓生からは怖がられる存在でもある。
【不動徳也(ふどう・とくなり)】
CV:安堂之
「ありがとうございます。そんなこと言ってもらったの、僕、ハジメテ……です。
あの、先生は……天使様なんですか? ううん、それとも、女神様?」
自信ゼロでネガティブ思考。自分なんか、というのが口癖。
育ちは良く品もよい。汚いものを知らない。セックスももちろん知識がない。
=========================
◆目次◆
01:聖なる学園 (9:45)
02:不動少年 (7:45)
03:明星委員長 (4:43)
04:聖堂にて (50:49)
05:捧げられた子羊 (1:14:16)
06:I'm so into you (4:57)
総時間約1時間52分
◆プレイ内容◆
レイプ、処女喪失、フェラチオ、イマラチオ、道具攻め、3点攻め、緊縛、アナル、調教
◆制作陣◆
ライター:青井七海
校正  :稀有野飛白世/木香真瑚
表紙絵 :赫屋

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-01-01発売の作品一覧

登録作品数:33825