本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

軽薄な男の、粘着質で、執拗な脅し。そして、愛撫。

チャラ男系美容師さんの意外な溺愛
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2021年01月01日
作者:あかひつじ亭
シナリオ:Seyoi
イラスト:クズハミレ
声優:一条ひらめ
音楽:彩戸雪音
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / おもちゃ / しつけ / 言葉責め / クンニ / 耳舐め / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「チャラ男系美容師さんの意外な溺愛」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

軽薄な男の、粘着質で、執拗な脅し。そして、愛撫。
彼氏に「そろそろ髪切ったら?」と言われ通いなれた美容院へ行くあなた。
いつもの担当・ハヤトが明るく朗らかに対応してくれる。
少し軽薄な感じもするが、たまの時間だからこそそんな男性と過ごすのもまた楽しかった。
ある日外でバッタリ出会い、飲みに出かけたことから二人の関係は一変する。
■キャラクター
御島ハヤト(みしま はやと) 24歳
あなたの通う美容院の担当美容師。
コミュ力が高く人当たりは良いが、ややチャラい雰囲気で常に軽口。
冗談か本気かわからない言葉であなたを追い詰めていく。軽い口調とは裏腹に、粘着質で行為も執拗。
どこか優しく抗えない魅力があり、あなたを引き込む。
■トラックリスト
・トラック1:美容院で
「そんなことないよー。今、めっちゃ緊張してるもん」
・トラック2:危険な介抱
「ねえ、他の男の指でかき回されるのって、どう?」
・トラック3:優しい罠
「あと…意地悪なことを言った方が感じるでしょ」
・トラック4:遊戯の続きは彼の家
「『私の淫乱お〇んこです』って、自分で当ててごらん?」
・トラック5:美容師に絡めとられて
「上唇がクリトリスにかするたんびにブルブル震えて…ふふ、かわいい」
・トラック6:きっと君は戻って来る
「あんあん言ってるだけじゃわかんないよ。
『イく、イく』って、もうイっちゃうの?」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-01-01発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品