本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

慕い慕われ、恋し恋され……どちらを選ぶかは貴女次第。 千夜一夜の恋の夢、一度浸ってみませんか? アラブ風18禁乙女ゲーム

恋はアルフライラ
サークル名:HONEY & PASSION
販売日:2021年01月09日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:奥村柚奈
イラスト:七屋とろろ
声優:さめたろう
音楽:鈴葉ユミ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:アドベンチャー / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / ロマンス / ラブコメ / ラブラブ/あまあま / 女性向け / 焦らし / ノーマルプレイ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「恋はアルフライラ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

遠い遠い、砂漠に囲まれたとある国に、ひとりのお嬢様がおりました。
黙っていれば美少女なのに、基本装備はツンデレ。
心根の優しさを隠すかのように、いつもお転婆し放題。
そんな彼女の傍に控えるのは、お嬢様の忠実な従者にして僕(しもべ)。
従者の優しさに甘えつつ、自由奔放に平和な日々をすごしていたお嬢様に、
ある日お父上が言いました。
「隣国の王子と結婚してくれないか」
突然の結婚宣言に、お嬢様は当然納得がいきません。
「結婚なんて、ぜーったいしないんだから!!」
さてさて、ツンデレお嬢様。
お見合い相手は隣国の王子様。
傍に従うのは、忠実な従者。
恋の花が咲くのは、果たして……!?【キャスト】
アシュファク:さめたろう
マーリク:栂井栄人
【スタッフ】
シナリオ:奥村柚奈
イラスト:七屋とろろ
スクリプト/ムービー:谷崎御景
BGM:鈴葉ユミ
ロゴ:野谷トオル「恋はアルフライラ」は、途中に出てくる選択肢を選びながら進めて行く18禁乙女ゲームです。
選択肢の選び方次第で、結末が2つに分かれます。
ジャンル : アラブ風18禁乙女ゲーム
使用ツール : Ren'py
動作環境 : Windows7 / 8 / 8.1 / 10
サイズ : 1270*720
攻略人数 : 2人
ボイス : 攻略キャラフルボイス
END数 : 2
スチル : 10枚
※※※ご購入前に、必ず体験版にて動作確認を行ってください。アシュファク。
通称「アッシュ」。
ヒロインの従者で、国一番の剣士。
常に落ち着いた雰囲気で微笑みを絶やさないが、底が知れず胡散臭い時も。
ヒロイン至上主義で、ヒロインのためなら本来の主であるはずのヒロインの父親も煙に巻く。マーリク・アル=ムルク。
隣国の第一王子で、ヒロインの親が決めた婚約者。
オレ様気質で、女は皆自分(の身分)に惚れるものだと思っている。
尊大で偉そうな態度だが、ふとした時に子どものような無邪気さを見せる。
根は単純で、表裏はないように見える。
感情の起伏がやや激しい。ラティーファ。
通称「ラティ」。
この物語のヒロイン。
アラビア語で「すごく優しい」という意味を持つ名前だが、基本装備はツンデレ。
とある国の貴族の娘で、わがままなようでいて心根は優しい。
※名前変更可能。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758