本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

新米教師の主人公・泉谷大和はしんどい毎日を送ってる。なりたくもない教師生活、生徒のいじめ問題、親からの重圧。 日々の発散と抑圧から放課後誰もいない教室で露出をしていたら、段々とエスカレートしていき今では教室でオナニーをしている。 それをクラスでいじめられている生徒、二階堂那月に見られてしまい…? サイコパス年下生徒×生きてるのがしんどい新米教師

毒を呷らば地獄まで
サークル名:さきっちょだけ!
販売日:2021年01月09日
カップリング:サイコパス男子生徒×生きてるのがしんどい新米教師 / 
作者:堀田阿伴
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:少年 / 教師 / 学生 / 年下攻め / 退廃/背徳/インモラル / ボーイズラブ / フェラチオ / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「毒を呷らば地獄まで」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

新米教師の主人公・泉谷大和はしんどい毎日を送ってる。
なりたくもなかった教師生活、生徒のいじめ問題、親からの重圧。
日々の発散と抑圧から放課後誰もいない教室で露出をしていたら、
段々とエスカレートしていき、今では教室でオナニーをしている。
それをクラスでいじめられている生徒、二階堂那月に見られてしまい…?
那月は大和を軽蔑するわけでも、誰かに告げ口する訳でもなく
「もっと悪いことしませんか」と言う。
しかし、那月はただのいじめを受けている生徒ではなかった……
サイコパス生徒×生きてるのがしんどい新米教師の恋愛。
本文53P+表紙、あとがきなど。
※いじめ、虐待を匂わせる要素があります。
※攻めにモブ彼女が一瞬でます。
堀田阿伴/@horihori_ahan主人公
泉谷 大和(いずみややまと)
生きてるのがしんどい新米教師。
同僚から仕事を押し付けられ、親からは「自慢の教師になれ」と理想を押し付けられ、日々こんなもんだよなと思いながら生きている教師。
だが日々の抑圧から反抗心が生まれ、教室で露出を繰り返すうちにオナニーをするようになってしまう。攻め
二階堂那月(にかいどうなつき)
○学生男子生徒。先生のことが好きで好きで、先生のためならなんでもしてあげようと思っている。クラスの女子からいじめを受け、また家では母から性的虐待を受けている。
先生のために「 」した。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品