本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

目が覚めると知らない世界で化け物に襲われていた貴方。命からがら逃げ込んだ先にいたのは無愛想で上から目線な吸血鬼だった――(CV:茶介)

愛玩に赤薔薇を
サークル名:parasite garden
販売日:2021年01月15日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:
声優:茶介
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 俺様 / しつけ / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「愛玩に赤薔薇を」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

月が綺麗ないつも通りの夜、貴方は明日の仕事に備えてベッドに入る。
しかし目が覚めると見知らぬ森にいて見たこともない化け物に喰われそうになり森の奥深くの小さな家に逃げ込む。そこにいたのは金色の髪の毛の華奢で美しい男だった。
貴方がその男に「化け物に襲われている、なんでもするから助けて」と懇願すると
男は苛立ったようなそぶりを見せながらも自分を追いかけてきた化け物を全て片付けてくれる。
そして代償に貴方の首筋から血を吸い「本当は代償に食い殺してやろうと思ったが、折角手に入った人間を食い殺してしまうのは惜しいから飼ってやる」と低く声を鳴らして笑うのだった――。アルバート(CV:茶介)
年齢不詳(自称500歳くらい、覚えてない)
​180センチ かなり華奢
魔界の端のほうにある森、その奥にある小さな家に住んでいる細見かつ長身で神経質な吸血鬼。
静かな生活を好んでおり都市部の喧騒と他者が何より嫌い。
神経質でイライラしがちだが、わりかし常識的。
面倒ごとに巻き込まれず静かにひっそり暮らしたいタイプ。
人間は鬱陶しくてウザいから嫌いだけれど人間の文学や映像作品は好きで
​こっそりと取り寄せて楽しんでいる。
貴方 CV:なし
ある日、唐突に魔界に召喚されてしまった普通の社会人。
アルバートの愛玩となり、日々アルバートに血を捧げている。
​ちょっぴり淫乱でアルバートには従順。企画 制作:Parasite Garden
キャスト :茶介(@chasuke47)
イラスト :旭(@zonsters13)
シナリオ :蓮井子鹿
音響制作 :スタジオエフォート

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-01-15発売の作品一覧

登録作品数:33758