本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

最愛の彼氏を交通事故で失った主人公の「カラダ探し」の猟奇的殺人ノベル

サークル名:闇の部屋文庫
販売日:2021年01月15日
シナリオ:闇の部屋文庫
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
ジャンル:ムチ/縄/蝋燭 / ホラー / 拡張 / 猟奇 / 拷問 / 血液/流血 / 狂気 / 
ファイル容量:

価格:330円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

不慮の事故で医大生の最愛の彼氏を失った主人公。
血に塗れた彼氏の顔を見た瞬間、とてつもない殺意が湧いてきた。
気づいたら、引いた犯人をナイフでバラバラにしていた。
そして、彼氏を家に保管するようになり、彼にあった「カラダ」を探すようになった。
言葉巧みに色々な人間を殺していく。そのうちに、彼女の中で何かが壊れつつあった。
人間として一番大切な「道徳」を彼女は失っていくのだ。
そして彼女は残酷極まりない、猟奇的な殺人を繰り返し、やがては「死神
と呼ばれる存在となっていく。全 1万7000文字
この小説は元々私が作った携帯小説です。
一般的な文学のような固い文章ではなく、シンプルで真に迫った文章となっており、読みやすく、主人公の残酷さを際立たせております。
普段図書館にも本屋にも置いていないような、残酷な殺人鬼の物語がここにあります。
少しアダルトな部分も含みますので、そちらもお楽しみください。
なお、この小説に登場する人部や団体等との関係は一切ございません
それでは、怒り狂った、狂気の世界をお楽しみください

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-01-15発売の作品一覧

登録作品数:9279