本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

会社員でしっかり者の女の子が年下のカワイイ彼氏を感じさせちゃうエッチにだんだん夢中になっていきます。
女の子側が責める描写がメインですが興奮した彼氏が主導権を握る本番シーンも収録しています。

隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!
サークル名:裏アルパカ牧場
販売日:2021年01月22日
シリーズ名:隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!
作者:めえお
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ローション / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / 男性受け / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

会社員でしっかり者の女の子が
年下のカワイイ彼氏を感じさせちゃうエッチに
だんだん夢中になっていきます。
女の子側が責める描写がメインですが
興奮した彼氏が主導権を握る本番シーンも収録しています。
本編61ページの作品です。
--------------------
■あらすじ
社会人2年目の美咲は
幼馴染みの大学生・ゆーくんと一年前から交際中。
とある週末をゆーくんの家で過ごしていると
偶然、彼の使用済みオナホールを発見してしまいます。
「使ってるところ見せてよ」
イタズラな好奇心に火が付いた美咲はゆーくんをオナホで責めだして…
えっちに喘ぐ彼氏のかわいさに行為はどんどんエスカレート♪
耳なめオナホ手コキで激しくイカせたところで正気に戻った美咲は
恥ずかしさのあまり飛ぶように帰宅。
「彼氏 喘がせる方法」をずっと検索しながら悶々とした一日を過ごします。
そして迎えた翌日のデート。
映画や買い物を健全に楽しんでいたけど
美咲はあの日のプレイが忘れられなくて…
「お家帰って、この前の続き……しよ……?」
ゆーくんを喘がせたい美咲は
桶いっぱいのローションを使った亀頭責めをスタート♪
強すぎる快感にゆーくんが泣いちゃっても美咲は止めてくれず…
彼氏がいやらしく喘ぎながら責められる悦びを覚えていく姿に
美咲もますます興奮して、ふたりのえっちは続いていきます…。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925