本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

短小ちんこがコンプレックスのイケメンが、痴漢され中に運命の巨根と出会い、大好きなデカチンで奥までグズグズに愛されていく学園エロコメ!

短小な俺が運命の巨根に出会う話
サークル名:とろろ汁
販売日:2021年01月22日
カップリング:巨根×短小 / 
作者:とろろ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / ボーイズラブ / 中出し / ゲイ/男同士 / 秘密さわさわ / 羞恥/恥辱 / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:297円DLsiteで購入する

「短小な俺が運命の巨根に出会う話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■電車にて
俺は今、痴漢に遭っている。
「あれ? 君イケメンなのに、ちんこ、すっごく小さいんだね?」
コンプレックスを指摘されて、ぶわっと顔が熱くなる。
そうなのだ。何の欠点もないイケメンの俺だが、たったひとつの欠陥がある。
それは、ちんこが物凄く小さいこと……。
神は二物を与えず……イチモツも与えず……。
「イケメンなのに、チンコはぷりぷり小さいなんて、はしたないねぇ」
「やぁ……っ! 言うなぁっ! あっ、擦っちゃっ……んっ、ぁぁっ!」
■運命の巨根との出会い
ぶるんッッ! と勢いよく赤黒ちんこが出てくる。
「…………ッ!?」
なんだこれ!?
想像を遥かに越えていた。
控えめに言って俺の二倍くらいあるぞ……控えめに言って……。
男のちんこを触るなんて普段だと頼まれても嫌なのに、もはや感嘆の域になって、衝動的にその茎に手を添えていた。
「……ひゃっ!」
うわっ何この質量!? 鉄でも入ってんのか!?
それに、カリの張り出しもすげぇ。タマもでかい。どんだけ精子詰まってんだよ。
■圧倒的巨根と…
「ふかづのデカちん奥まで届いてっ、やばぁっ……ぉんっ!おっ!俺のナカ、ふかづのカタチにっ、拡がっちま、う……っ!」■菅 光希(すが みつき)高身長イケメンで態度は大きいがアソコは小さく、短小がコンプレックス。最近電車で痴漢に遭っている。■深津(ふかづ)気は小さいが懐とアソコがとても大きいクラスメイト。菅の忠犬だが、たまに巨根が暴走する。前後編の2話収録
表紙イラスト:桜彩saya様
巨根/トイレ/痴漢/中出し/同級生/ノンケ/童貞/処女/ゲイ/オリジナルBL/ハート喘ぎ。
12701文字/30ページ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758