本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

出演:彩和矢/全編ダミーヘッドマイク(KU100)×スタジオ収録 「実は僕、人間じゃないから……」――恋をした相手は純粋で孤独な吸血鬼だった

吸血ホリック
サークル名:Under Rain
販売日:2021年02月04日
更新情報:更新情報 / 
作者:ツカサ
シナリオ:白瀬いちか
イラスト:shibuta
声優:彩和矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 言葉責め / 命令/無理矢理 / クンニ / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,287円DLsiteで購入する

「吸血ホリック」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

全編ダミーヘッドマイク(KU100)×スタジオ収録
「実は僕、人間じゃないから……」――恋をした相手は純粋で孤独な吸血鬼だった
「だめだって何度も言ったのに……こんな状態の僕に人が近づいたらどうなるか。ましてや君が……」
「君の首筋に牙を立てて、肌を突き破って……こんな風に人の血を吸わないと僕は生きられない」
「吸血衝動があんなに高まったのは相手が君だから……僕が君に好意を持ってるからだったんだ――僕みたいな化け物がこんなこと伝えても迷惑だよね」
吸血鬼である自分に負い目を感じ人と関わることに臆病になっている彼
種族の違いを超えた先に待っているのは悲恋か、それとも……
※吸血シーンが多々あるので、苦手な方はご注意くださいあらすじ】
 隣町で雰囲気のいいカフェを見つけた貴女。「いらっしゃいませ」とカウンターの中から声をかけてくれたのは物腰の柔らかい男の人、カフェのオーナーで店長の佑真。彼が淹れてくれたコーヒーの美味しさの虜になった貴女は頼み込み、そのカフェで働かせてもらうことになった。
 バリスタ見習いの貴女に優しく指導してくれる佑真、気がつけば彼に恋をしていた。誰にでも人当たりがよく優しい彼、でもなぜか他人との間に一線を引いて奥へ踏み込ませない雰囲気があり、たまに見せる憂いを帯びた様子が気になっていた。
 ある日の仕事終わり、家に着くというところでカギを忘れたことに気がつき閉店後のカフェへ戻ると苦しんでいる佑真を見つける。「近寄らないで!」と聞いたことがない鋭い声で言われるけれど、放っておけずに足元のおぼつかない彼を支えると、いつもとは明らかに様子が違い……。  CV:彩和矢
年齢:27歳(実年齢???歳)  職業:カフェのオーナー兼店長
身長:177cm  体重:62kg
カフェの店長として人間と変わらない暮らしをしているけれど、実は数百年生きている吸血鬼。
人の血を飲まないと生きられない自分に負い目を感じていて、正体を悟られないように他人とは一定の距離をとった付き合い方をしている。  CV:なし
バリスタ見習い。働いているカフェの店長である佑真のことが好き。【200DL 特典】
トラック8 僕はきっと、いつか君のことを……
 収録内容:耳舐め、キス
「吸血鬼にとって恋人って特別なんだ」
 本編トラック7の後日談、佑真のことをもっと知りたいと吸血鬼のことを尋ねる貴女に、彼は吸血鬼の孤独について話してくれて……。
【400DL 特典】
トラック9 僕と一生を共にして
 収録内容:キス、吸血、挿入
「そろそろこの街を離れようと思ってるんだ」
 特典ドラマ1(トラック8)の続き、二人が恋人になり数年後。佑真が街を離れる時が近づいているようで、二人はある決断を下す。
【500DL 特典】
トラック10 キャストコメント
 CV:彩和矢さんのフリートーク
【600DL 特典】
寝息ボイス
 佑真が隣で眠っているような寝息を感じることができますサークル:Under Rain ( )
Ci-en: ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
ツイキャス: ( )
質問箱:( )
イラスト:茶渋たむ ( )
シナリオ:白瀬いちか ( )
    :岡田ショウ ( )
音響演出:卍郎 ( )
スタジオ:Studio Bisei ( )
声優:彩和矢 (いろどりかずや)
Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758