本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

気付いた時には手遅れ。 ヤンデレな彼の情念にまるめこまれ、快楽に溶けていくヒロイン。

かわいい後輩に媚薬を盛られて、監禁され、とろとろに犯されちゃいました
サークル名:KZentertainment
販売日:2021年02月04日
シナリオ:青井七海
イラスト:Gabu
声優:鬼頭包
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:先輩/後輩 / ヤンデレ / 中出し / 言葉責め / 閉じ込め / 合意なし / アナル / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「かわいい後輩に媚薬を盛られて、監禁され、とろとろに犯されちゃいました」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【ストーリー】
とある会社で働くあなたは、成績優秀・品行方正・顔が良くて会社内外にファンの多い後輩、
三浦誠司(みうら せいじ)と、一緒に企画を立ち上げるよう命じられてから一ヶ月。
企画は順調に進み、このまま何事もなく終わるかと思っていた矢先、あなたは体調を崩し、
療養のためにとチームを外されてしまう。
そんな中、あなたを心配する誠司が自宅に来て看病をしてくれることに。
徐々に気を許していくあなただったが、体調が回復しないのは“誠司が仕込んでいた薬のせい”
だと気付く。問いただすあなたの声は誠司には届かず、薬の作用で上手く動けないあなたを
自分だけのヒロインにしようとそのままレイプし、監禁!?
逃げたいと必死に考えるあなただったが、日々彼から受ける快楽にあらがえなくなり……。
『先輩が望んでくれるなら、僕があなたを気持ちよくしてあげます。こうやって……』
【キャラクター】
・三浦 誠司(ミウラ セイジ) 26歳 168cm
ヒロインと並び、成績優秀・品行方正。
自頭が良く、顔が良く、老若男女にファンがいる。
ずっとあなたに憧れていた気持ちが独占欲へと変わり、自分だけのヒロインになるよう、監禁する計画をたてる。
優しいヒロインの顔を歪ませたいという、Sっ気がある。
・あなた
成績優秀、人当たりも良く、みんなから信頼されている。
一ヶ月誠司と仕事をして、少し好意を抱いている。
※内容は予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758