本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ふたりっきりの甘い甘いバレンタインデー。「濃蜜ささやきセックス」シリーズアフターストーリー。

濃蜜恋人セックス~チョコより甘い、ふたりの時間~
サークル名:AreaS
販売日:2021年02月06日
シリーズ名:濃蜜ささやきセックス
シナリオ:縞屋紺
イラスト:嶋次郎
声優:弥勒
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 手コキ / フェラチオ / クンニ / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「濃蜜恋人セックス チョコより甘い、ふたりの時間 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「リアルな音」にこだわり、彼氏・旦那さんとの甘々なひと時を描いてきた「濃蜜ささやきセックスシリーズ」。
彼らとの「その後」、バレンタインデーの出来事を描いたアフタストーリーオムニバスボイスドラマです。
今回はお布団の中でこっそり……ではありませんが、甘さとエロさはぎゅうぎゅうに詰め込んでみました。(もちろん、耳舐めやささやきも忘れていません!)
彼らとの二人きりの時間をお楽しみください。「濃蜜ささやきセックスシリーズ」5~8巻、野瀬彰吾・柳田幸佑・赤澤豪・三好佳彦との
「その後」を描いたアフタストーリーオムニバスボイスドラマです。
【1】野瀬彰吾の場合
付き合ってから初めてのバレンタインデーを、野瀬の家で過ごすことにしたふたり。
あなたの持って行った手作りビーフシチューは彼にも大好評!
しかし一緒に持ってきた赤ワインを飲んでいると、だんだん野瀬の様子がおかしくなってきて……?
彼の意外な一面に触れる、ふたりの内緒のお話。
【2】柳田幸佑の場合
バレンタインデーは部活――のつもりだったけど、やっぱり彼の顔が見たくなって幸佑の家に寄ったあなた。
気のせいかソワソワしている彼に、用意していた包みを渡して……。
じゃれあい、チョコの口移しから始まる、ふたりの甘酸っぱいお話。
【3】赤澤豪の場合
彼の怪我が治り、家業が落ち着くのを待って、挙式を上げたふたり。
新婚旅行でやってきた温泉旅館で、あなたはチョコの代わりに豪に日本酒を渡す。
ゆったりとふたりの時間を楽しんでいると、豪が『世話になってきたから礼をしたい』と言い出して……。
新婚旅行のワンシーンを描いた、ふたりのあたたかいお話。
【4】三好佳彦の場合
会社の同僚たちに配るためのクッキー作りを、佳彦さんに手伝ってもらうことになったあなた。
ひょんなことから彼から過去のバレンタインデーの話を聞いて、ついつい嫉妬心が芽生えてしまう。
苦笑する彼を、あなたは玄関で脱がせてフェラし始めて……!?
小さな嫉妬から始まる、ふたりのオトナのお話。【1】野瀬彰吾(32) CV.弥勒
同じ会社の別部署に勤める先輩社員であり、あなたの彼氏。あなたのことをとても大事に考えている。
【2】柳田幸佑(1○) CV.姫咲遙
あなたの幼馴染みで、あなたのことだけをずっと大好きな彼氏。
【3】赤澤豪(25) CV.aki
結婚したばかりのあなたの夫。あなたのことが大好きで大切にしたいと思っている。
【4】三好佳彦(38) CV.三楽章
カフェバーを営む、年上の彼氏。あなたのことをほかの誰より愛おしく思っている。シナリオ:縞屋紺、仙石夏
CV:弥勒、姫咲遙、aki、三楽章
イラスト:嶋次郎
編集:AreaS※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または配信サイトのコメント欄よりお願いいたします。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925