本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

毎日真面目に生きてるけど報われない不憫なヒロインが、巨大な薬草園を管理する『宵の魔法使い』に溺愛されるお話

【魔法使い夜話】不思議なお屋敷に迷いこんで記憶喪失になりましたが、優しい魔法使いさんに愛されて今日も幸せです~ムスビ編
サークル名:つづら亭
販売日:2021年02月06日
シリーズ名:魔法使い夜話
作者:千賀つづら
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 淫語 / 中出し / 母乳 / しつけ / 和姦 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「不思議なお屋敷に迷いこんで記憶喪失になりましたが、優しい魔法使いさんに愛されて今日も幸せです ムスビ編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

A6/76P
R-18作品です。
ハート喘ぎ・濁点喘ぎ・男女双方の淫語・擬音などが多量に含まれている作品となります。
--------------------------------------
本編はこちらから試し読みできます→
登場人物
川崎 明日香(28)
 真面目で不器用な派遣社員。厳しい両親に育てられ、周りに助けを求めることができないまま大人になってしまった。
 たくさんの並行世界を観察していたムスビに見初められ、彼の住居兼仕事場である魔導領域『露晧庵』に引きずり込まれる。
 自己肯定感が低く、それは記憶を失ってからもなかなか治らない。ムスビに毎日毎晩愛を囁かれて最近は少し改善してきた模様。
ムスビ(???)
 魔導領域『露晧庵(ろこうあん)』の主。物静かな印象を抱かせる黒髪の青年。4人のSS級魔法使いの中でも年若いが、話術に長け折衝を得意とする。薬学に精通しており、「宵」の魔力等級にたがわぬ大規模な薬物魔法を得意とする。
 魔法使いの仕事でもある並行世界の管理中に明日香を見つけて一目惚れ。空間魔法の使い手に頼み込み、明日香の部屋を露晧庵の一室に無理矢理つなげてしまった。
-------------------------------------------
収録作品
『不思議なお屋敷に迷いこんで記憶喪失になりましたが、優しい魔法使いさんに愛されて今日も幸せです』
『迷子の私は優しい魔法使いさんに今日も愛されて幸福です』
『魔法使いさんの薬草園は綺麗でとっても気持ちいいです』

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758