本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

しばらく実家に帰って来なかった兄の突然の帰宅。 相変わらずのウザ絡みに辟易するもどこか元気のない彼に、妹(あなた)の心の中がざわつき始めて……。 こじらせ系妹が童貞お兄ちゃんを攻めるアホエロギャグです。

ウザ可愛いお兄ちゃんは好きですか?
サークル名:tomarigi
販売日:2021年02月13日
更新情報:更新情報 / 
カップリング:実兄×実妹 / 
シナリオ:観世こより
イラスト:yos
声優:スキマチェリー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル: / コメディ / 手コキ / 中出し / 近親もの / 男性受け / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「ウザ可愛いお兄ちゃんは好きですか?」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

しばらく実家に帰って来なかった兄の突然の帰宅。
相変わらずのウザ絡みに辟易するもどこか元気のない彼に、
妹(あなた)の心の中がざわつき始めて……。・トラック03が女性優位の内容になっております。
女性優位といっても男性側からの挿入もあるので、全体的にライトな趣です。
・男性がいっぱい泣いたり喘ぎます。とにかく泣きます。
・全体的にアニメ寄りの演出・効果音になっております。※BGMは入れておりません。〇妹 あなた
実妹。堅実な性格。
幼少の頃から鬼絡みしてくる兄をウザイと思いながらも本心ではもっと甘えたいと思っている。
会えない時間が長くなるほど、無意識に強く兄を求める気持ちが膨らんでいることに本人も気付いていない。
人と違う感性の兄を心配しつつも、いつかきっと大成すると信じている。
親からの期待を背負い、レールの敷かれた人生を歩むことに嫌悪しつつも、自身も特にやりたい事もなくその通りにしている。〇お兄ちゃん 
土屋 絆(つちや つなぐ)
30歳。妹が大好きな故に可愛がりすぎてウザイことに定評のある兄。
妹の前では常にカッコいいお兄ちゃんでいたいと思っているが、本人の中のカッコいいの基準がずれてる。
大学卒業を期に「ビックなスターを目指す」というふわっとした目標を掲げ就職もせず都会へ繰り出す。
時折実家に現れては、何をしてるのか分からない飄々とした態度でいるため、親からは職を転々としてフラフラしているダメ人間の認識でおり、その分妹への期待が高まっている。◆01_ウザ可愛いお兄ちゃんをぶん殴ってもいいですか?  03:58
「もしもし、お兄ちゃんです。今、マグロ漁船に乗っています」
「……」
久しぶりに兄からの着信。相変わらずの訳の分からなさに思わず閉口するあなた。
「もしもーし、お兄ちゃんです。うそです。今、あなたの後ろにいまぁす」
振り向きざまに放った右ストレートはお兄ちゃんの鳩尾にキレイに入りました。
◆02_ウザ可愛いお兄ちゃんが何か変です?  09:39
兄の突然の帰宅。しかし両親はあいにく旅行中で不在。
久しぶりの兄妹水入らずもどこか調子のおかしい兄。
いつしか彼はそそくさと自室へ籠ってしまいます。
◆03_ウザ可愛いお兄ちゃんをいじめてもいいですか?【ディープキス・手コキ・乳首責め(女性から)・授乳手コキ・中出し】 34:19
心配でそっと兄の部屋に近寄るあなた。すると、扉の奥はどこか妙な気配が…。
勢いよく扉を開けると自慰をしている兄を発見します。
「ぬわーーーーーっ!? いきなり扉を開けるとは淑女の風上にも置けなあwせdrftgyふじこlp」
動揺する兄を尻目にツカツカ歩み寄るあなた。
おもむろに兄のモノを掴んで…。
◆04_ウザ可愛いお兄ちゃんとずっと一緒にいてもいいですか? 0:35
照らす朝日が二人を優しく包む中、彼らは歩き出します。
もう戻れない道を二人で進む決意をして。
合計 48:31企画・制作:tomarigi
イラスト :yos 
声優   :スキマチェリー 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品