本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

数年ぶりに再会を果たした従兄の優しいお兄ちゃん昴。恰好よくてとっても優しくて面倒見のいい貴方の憧れのお兄ちゃん。そんな彼の本性とは――?

【無料作品】優シイ執籠
サークル名:parasite garden
販売日:2021年02月14日
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:仲野小春
声優:星野カズマ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / 退廃/背徳/インモラル / 閉じ込め / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:0円DLsiteで購入する

「優シイ執籠」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

貴方が東京の大学に進学することが決定したのはある冬の日の事だった。
東京の大学に通うためには上京して下宿をする必要があったが貴方の両親は貴方を溺愛しており、一人暮らしなんて危ないことはさせられないと信頼のおける従兄である鳥飼昴(とりかいすばる)の家から通わせると言う。
貴方も特段それに反対をせず鳥飼も部屋は余っているからと快くよくOKしてくれたので貴方は鳥飼の住んでいるマンションに引っ越すことになった。
数年ぶりに再会を果たした従兄の優しいお兄ちゃん昴。恰好よくてとっても優しくて面倒見のいい貴方の憧れのお兄ちゃん。そんな彼の本性とは――?鳥飼昴(とりかいすばる) CV:星野カズマ
貴方より10近く上のアラサーのお兄ちゃん。
とっても家賃の高いタワーマンションで気ままに暮らしている。
頭のいい大学を出ており、仕事もかなり出来るため稼いでいる。
耳にピアス穴は開いているが普段はピアスなどはいれておらず、長い髪は一つに結んでいる。
貴方 CV:なし
今年の春から東京の大学に通うことになった大学生。
昔から昴に憧れを抱いていた。企画 :Parasite Garden
キャスト:星野カズマ
イラスト:仲野小春
シナリオ:蓮井子鹿
昴くんっていう男.pdf(SS)を同封しています。
こちらは本編を聞いた後の閲覧を推奨いたします。
また、モブ女が出てくるのが嫌な人は読まないことをお勧めします。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品