本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「仕事内容を良く読めば良かった…」ギャンブルで散財してしまい困っていた主人公はたまたま高報酬のバイトを見つけた。バイトは即採用ですぐに実際の仕事現場へと案内される。そこで謎の機械に拘束されるとアナル開発グッズのモニターをさせられることに。アナルセックス初体験の彼だが容赦なくディルドを突き立てたられたり、乳首を虐められたりしているうちに次第に気持ちよさを感じるようになり、後ろでの快感に目覚てしまい…

バイトの面接に行ったらアナル開発された男【男性受け/マニアック/アナル/グッズ攻め/メス堕ち/逆転なし】
サークル名:asmrボイス研究室
販売日:2021年02月14日
作者:museimei
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:逆転無し / マニアック/変態 / 首輪/鎖/拘束具 / 道具/異物 / しつけ / 命令/無理矢理 / 男性受け / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「バイトの面接に行ったらアナル開発された男」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「仕事内容を良く読めば良かった…」ギャンブルで散財してしまい困っていた主人公はたまたま高報酬のバイトを見つけた。バイトは即採用ですぐに実際の仕事現場へと案内される。そこで謎の機械に拘束されるとアナル開発グッズのモニターをさせられることに。アナルセックス初体験の彼だが容赦なくディルドを突き立てたられたり、乳首を虐められたりしているうちに次第に気持ちよさを感じるようになり、後ろでの快感に目覚てしまい、最後には自分から求めてしまうように…。【アナル/男性受け/中イキ/メスイキ/おもちゃ/ケツマン】トラック一部抜粋
こんなに射精しちゃって...
周りが凄く汚れちゃってます…。
もうこんなにイってるから精液なくなったかも。
あの、まだ終わらないんですか?
もう本当に疲れたんですけど…
なんですかそれは、オナホ?
使った事はないです。
そんないきなり…!
チンポの先端だけオナホでしごかれて、
また意識が飛びそうです!
先端だけ出し入れされて…
亀頭だけ刺激されて気持ちいいのに目の前がチカチカします。
ヒダヒダがびっしりだけどコブみたいのも無数にあって気持ちいいです
そんな強くシコられたらいっちゃいます
凄い勢いでシコられてる
またイっちゃう…!
*
本編収録時間:約27分
(wav)と(mp3)の二種類を同梱、
それぞれSE有りとSE無し版を同梱。
シナリオ全文公開中(無料)
詳しくはシエンにて・パッケージイラスト画像
・音声のみデータ(SE無し版)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品