本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ダミーヘッドマイク(KU100)で収録した臨場感あふれるSEX、4つのシチュエーション。

バイノーラルSEX
サークル名:KZentertainment
販売日:2021年02月17日
イラスト:DEMI
声優:諸端犬
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 恋人同士 / 複数プレイ/乱交 / 和姦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「バイノーラルSEX」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

・内容
【玄関開けたら2分でセックス】CV:諸端犬
あなたの恋人は4歳年上の商社マン。半年の海外出張を終え、空港に出迎えにきたあなたと一緒に一目散に部屋へと戻る。
半年間の禁欲生活を終えた彼は、玄関に入るなり獣のように激しくあなたを求める。
【不倫上司とカーセックス】CV:羽矢杉夜狼
10歳年上の上司と不倫中のあなた。お互いに仕事が忙しくすれ違いばかりの日々。
久しぶりに少しだけ時間ができた上司とあなたは、車を飛ばして公園のパーキングへ着くなりカーSEXを始める。
車の固いシートに腰を固定されてガンガン杭打ちピストン、動けないけど気持ちいいカーSEX。
【男ともだちとなりゆきで3P】CV:諸端犬 羽矢杉夜狼
飲み会の帰り、終電が無くなったあなたは男ともだち2名と男ともだちの部屋へ。
信用して雑魚寝をしていると男ともだちAがあなたに近寄りキスをして体を触り始めた。
抵抗できずにいると下半身にも手の感触が……見ると男ともだちBがパンツに手を入れていて……。
【デパートのトイレで立ちバック】CV:諸端犬
あなたと恋人のカレは大学の同級生。買い物デートの途中、ムラムラした彼に手を引かれデパートのトイレへ。
興奮したカレにパンツを脱がされ、立ちバックでガンガン後ろから突かれるが、声を出せない……。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708