本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ダイエットをしたい!でも、ちょっとエッチな事もしたい、、、という淑女に向けた作品です。

性欲と脂肪燃焼プログラム 〜ダイエットついでのえっちなトレーニング〜
サークル名:すまいるキャット
販売日:2021年02月17日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 日常/生活 / スポーツ / オナニー / オナサポ / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:605円DLsiteで購入する

「性欲と脂肪燃焼プログラム ダイエットついでのえっちなトレーニング 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ダイエットもしつつ、エッチな気持ちも発散したい、そんな欲深い貴女へ
本作品はダイエットと性欲を両立した変態的トレーニングを実現しました。
本来エッチな事をしたい、と痩せたいは同じ人間の3大欲求の性欲に当たります。
作品の運動とえっちの割合で言うと6:4に当たり、普通に運動するよりキツい内容です。
具体的にどのような内容かと言うと、例えばスクワットの際は、手に自由がありますよね?
その手を、、、、と、このような内容です。
~~~内容トラック~~~
1.プログラム説明 1:43
2.準備運動 9:30
3.スクワット 7:21
4.体幹トレーニング 11:09
5.腕立て伏せ 14:24
6.足上げトレーニング 8:34
7.男性視点、○○トレーニング 11:00
8.○○トレーニング 14:38
9.終わりに 1:00
個人差はありますが、本来ダイエット目的とする運動は脂肪の燃焼を考えなければなりません。
脂肪を燃焼させるためには基本的に20分以上の運動をする必要があります。
つまり、短い時間できつい運動をするより、長い時間簡単な運動をする方が良いとされています。
このプログラムではこれに視点を置き、なるべく長く出来るよう簡単な運動を取り入れています。
また、きついと想定される運動には負荷を減らす為の案を提示し、無理のない運動が出来るようにしています。
マゾメス度    ★★★★☆
運動量      ★★★★★
羞恥度      ★★★☆☆
※本作品はダイエットを想定した運動を取り入れています※
R18の内容無しにしてもなかなかハードな内容になります。
収録時間 1時間超

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品