本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

隣の部屋に入居してきた彼は、巷で人気の動画配信者!?ピュアだけどフキンシン…とあるレジデンスを舞台にしたラブいちゃHシリーズの完全新作!

フキンシン・レジデンス~お隣に住む仮面ナマ配信者とのディープな関係~
サークル名:メロピュア
販売日:2021年03月12日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:フキンシン・レジデンス
シナリオ:夜伽つむぐ
イラスト:hitori
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 中出し / 言葉責め / 命令/無理矢理 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「フキンシン・レジデンス お隣に住む仮面ナマ配信者とのディープな関係 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「フキンシン・レジデンス」シリーズ完全新作!
草薙冬馬×管理人(ヒロイン)が
愛をはぐくんでいる一方その頃、
同じレジデンスの2階の入居者たちにも恋の季節が訪れていた。
一般企業でOLをしているヒロインの
隣の部屋に越してきた彼は、
なんと人気・動画配信者!?
生ハメ+連続絶頂+中出し♪ 
最初はちょっと強引になってしまう彼ですが、
全ては愛ゆえ…。
最終的には安心・安定の、
ハッピー&ラブいちゃセックスとなります!
※本作はこれまでの「フキンシン・レジデンス」シリーズとは
彼&ヒロイン共に全くの別人(別の階の住人の話)です。
※シナリオは完全に独立しているので本作単体でお楽しみいただけます。
が、前作「禁欲の生活」で本作に関わるような話題が
チラッと出ているので、
あわせて聞いていただけるとより楽しめるかと思います。♪透河夏麒(とうが なつき) cv.三橋渡
25歳前後。表向きはフリーターだが、
実は人気動画配信者・サム。
常に仮面をつけて動画投稿をしているため、
素顔を知る人は少ない。
明るく社交的な性格で、
いつも誰にでも優しくフレンドリー。
人当たりはいいが、
あまり本音をみせないところがある。
♪ヒロイン-ボイスレス-
一般企業に勤めるOL。
常識的で真面目でやさしい性格。
DVっぽいクズな彼氏がいるが
優しさ故に別れられず、悩み中。
人気動画配信者・サムを
チャンネル開設当初から応援している。
ダメ絶対音感の持ち主で、
声や言動などから隣人がサムであることに気づく。ご出演 : 透河夏麒(とうが なつき)役……三橋渡 様
イラスト: hitori 様
シナリオ: 夜伽つむぐ 様 & 甘栗卍子
企画  : メロピュア 本作と同じレジデンスの1階に住む、
インストラクターの彼×管理人(ヒロイン)のラブいちゃH♪
■1作目「淫らな関係」
■2作目「親密な関係」
■3作目「禁欲の日々」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品