本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

無実の罪で陥れられた伯爵令嬢が、自分の前世が副官と将来を誓い合って散った女軍人だったことを思い出し、今生の自分を見つけてくれたかつての副官(敵国の皇太子)にしあわせえっちなお嫁さんにされちゃうお話

前世で軍人だった没落令嬢の私は、元部下だった敵国皇太子のお嫁さんにされちゃいました
サークル名:つづら亭
販売日:2021年03月12日
作者:千賀つづら
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / 淫語 / ラブラブ/あまあま / 中出し / しつけ / 和姦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「前世で軍人だった没落令嬢の私は、元部下だった敵国皇太子のお嫁さんにされちゃいました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

A6/159P
R-18作品です。
ハート喘ぎ・濁点喘ぎ・男女双方の淫語・擬音などが多量に含まれている作品となります。
--------------------------------------
本編はこちらから試し読みできます→
登場人物
エレナ・ディ・ミーティア(19)
元伯爵令嬢。前世はバリバリの女軍人だったが、今生ではライバルの男爵令嬢に「毒を盛った」と謀られて没落。
罪人として国境に輸送中だったのをアシュレイに助けてもらう。
胸が大きいのがコンプレックス。
アシュレイ・フェルクス・ラウンダット(27)
ラウンダット帝国皇太子。前世はエレナの副官だった。
高い魔力を有し、非常に切れ者で大帝国の次期皇帝として申し分のない才覚を持つ。
前世で喪ったエレナを探し求めていた。
-------------------------------------------
収録作品
前世で軍人だった没落令嬢の私は、元部下だった敵国皇太子のお嫁さんにされちゃいました
 →表題作。再開した前世の部下にあまとろ調教されるお話
魔法の玩具でお妃教育
 →イくことができない魔法のオモチャで淫らな教育を施されるお話
アシュレイ皇太子の深すぎる愛
 →アシュレイ視点。優しい妻を徹底的に愛する夫の話
前世の二人
 →アシュレイ視点。前世、二人で交わした他愛ない会話など

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876