本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

忍者の末裔なのに運動神経がイマイチな与助は、それでも絶対に下忍になるため試験に挑む。その試験内容は……房中術!合格するには「ナニをされても反応しないこと」!?

忍びの国の淫法帳 〜伊賀忍者のみならいちゃん〜
サークル名:ごはんぷろじぇくと
販売日:2021年03月24日
シリーズ名:忍びの国の淫法帳
シナリオ:ayuta
イラスト:まりも
声優:乃木悠星
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:男主人公 / 幼なじみ / ラブラブ/あまあま / 初体験 / ボーイズラブ / ゲイ/男同士 / 触手 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「忍びの国の淫法帳 伊賀忍者のみならいちゃん 」のFANZA価格は...1,100円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

忍者の末裔なのに運動神経がイマイチな与助は、それでも絶対に下忍になるため試験に挑む。
その試験内容は……房中術!合格するには「ナニをされても反応しないこと」
しかも相手となる試験官は幼馴染の長次郎だった。
下忍になるためには、とにかく我慢しなくちゃ……しかし、感じやすいカラダの与助は、長次郎のテクニックに徐々に翻弄されてしまう──…!
※受け/与助視点で描かれるBLが18禁シチュエーション音声作品です。
※音声は受け/与助のみとなります。
※水音、ピストン音を含みます。〇上月 与助/こうづき よすけ(cv.乃木悠星)
現代に生きる昔の有名な忍者の末裔。
なのに走るのは遅いし、手裏剣を投げるのも下手。
ドジっ子だけどみんなには愛されている。
どうしても下忍になりたいが感じやすい。
「そ、そっか、俺のため、なんだよね、ご、ごめん、はあっ、はあっ、
 で、でもっ、俺っ、もうっ、もうダメっ、これ以上、されるとっ、はあっ」
〇村雨 長次郎/むらさめ ちょうじろう(※音声なし)
与助より先に下忍に昇格したイケメンの幼馴染みで、実は与助のことが好き。
与助の下忍試験の試験官を任されるが、与助が他のヤツに抱かれることがい嫌で
下忍にならないよう与助を不合格にすることに必死。効果音素材
・無料効果音で遊ぼう!( )
・フリー効果音素材 くらげ工匠( )
・ちょい音( )
・OtoLogic( )
・SuzukazeNote( )
絵素材
・ノソネ素材ブログ( )
制作:ごはんぷろじぇくと

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33973

今よく見られている作品