本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

昏き森、烟る火、惑う人は誘われる。灯火は光り、道は続く。彼らだけを導くために。――魔女はどこへ消えた? 洋館探索BLアドベンチャー

サークル名:さくさくぷんた
販売日:2021年03月24日
年齢指定:R-15 / 
作品形式:動画 / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ボーイズラブ / 
ファイル容量:

価格:1,100円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

昏き森、烟る火、惑う人は誘われる。
灯火は光り、道は続く。彼らだけを導くために。
――魔女はどこへ消えた?主人公――波瑠季は、目が覚めると暗い森の中にいた。
傍らには、由貴緒と名乗る見知らぬ青年。
波瑠季は――そして由貴緒もまた、自分の名前以外の記憶を持ち合わせていなかった。
混乱しながらも、彼らは夜の森の奥に明かりが灯っているのを見つける。
明かりに誘われ進んだ先には荒れ果てた洋館。
そして洋館には、ヘンゼルとグレーテルと名乗る○い兄妹がいた。
彼らはこの洋館で、無事朝を迎えられるのか。
あるいはこの洋館から、逃げ出せるのか――【波瑠季】
主人公、攻め。
真っ直ぐ、単純。
直感で行動する。目が覚めたら暗い森の中にいた。森に来る以前の記憶はおろか、自分の名前以外には何も覚えていない。
「俺がなんでこんなところにいるのか、ここに来る前にどこにいたのか、まるで覚えていない」【由貴緒】
受け。波瑠季とは初対面。
波瑠季同様、自分の名前以外の記憶がないらしい。
表情から感情が読みにくい。やや天然っぽいところもある。
「僕だって何も覚えていない。…僕自身のことも」【ヘンゼル】
森の中の洋館に住んでいるらしい。
グレーテルとは兄妹のようだ。波瑠季たちを歓迎してくれるが…【グレーテル】
森の中の洋館に住んでいるらしい。
ヘンゼルとは兄妹のようだ。
波瑠季たちを歓迎してくれるが…「微睡みの森の道標」のトゥルーエンドルートを動画化したものです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9274