本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

猿のような獣欲を、貴方は飼い馴らす。

ガテン系オナニーマシンのチンパンSEX ~社宅の隣人、臨界お預けプレイ~
サークル名:white rabbit
販売日:2021年03月26日
シナリオ:樹花澄
イラスト:遊茶
声優:雅仁
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ガテン系 / 初体験 / 中出し / オナニー / 焦らし / 巨根 / 童貞 / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:616円DLsiteで購入する

「ガテン系オナニーマシンのチンパンSEX 社宅の隣人、臨界お預けプレイ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
あなたが仕事から帰ってくつろいでいると、薄い壁越しにうなり声のような声が聞こえる。
耳を傾けるとそれは、隣の男の喘ぎ声だった。いつものことである。
一度果ててもまた始まるオナニーショーに、あなたの興味は限界を超える。
我慢がなくなったあなたは、セクシーな服を着て、醤油を借りるという建前でインターホンを押す。
中から出てきた男は、ガテン系の匂い漂う、セクシーな男だった…
【キャラクター】
〇土方源(CV:雅仁)
ショートでヒゲ。タレ目でガッチリムキムキ体形。巨根。
ガテン系オナニーマシン。体が大きく、気が優しい。童貞で絶倫。
建築関係の仕事をしている。力仕事のため、体が鍛えられており、女性一人なら軽々と持ち上げられる。
心根が優しく、仕事も丁寧なため、周りからの信頼は厚い。
口下手で女性に慣れていないが、性欲が人一倍強く、時間と場所さえ許すなら常にオナニーをしていたいと思うほど。
ヤンキー系の幼馴染と同居していたが、最近彼が女性と同棲を始めたので、一人の時間が増えた。
寂しいと思う反面、オナニーする時間が増えて、仕事から帰ってはオナニーをするのが日課になりつつある。
〇ヒロイン(あなた)
建築関係の事務。
収入はそこまでないが、社宅なので安い家賃なため、特に困っていない。
仕事も定時で終わるので、時間を少し持て余し気味。
お金のかかる趣味が嫌いなため、普段は小説を読んでいる。
性欲は実はかなり強いほうで、官能小説にはまって以来、より強まっている。
ノーマルプレイとは少し違う形の行為に憧れている。
【チョイ役】
〇関川タケル(CV:弥勒)
土方の元同居人。中卒のヤンキーだったが、今はきちんと仕事をしている。
最近出来た彼女と暮らすために部屋を出ていく。
土方が童貞なことを地味に心配しており、自分が出ていくことで少しでも女っ気が出てくれることを願っている。
 
 
【収録トラック】
CHAPTER1「薄い壁越しに」
「いい加減、認めたらどうだ? 俺にナマでハメられて気持ち良いってな! 
ほらっ! イけっ! 俺のザーメンで孕めっ!ははっ! 
いいっ! 気持ちいいっ! 気持ちいいっ! 出るっ! 君の……中に! 出るっ!」
CHAPTER2「玄関で源姦」
「っ……そんなっ……はっ、あ! そんな、風に……ひぁっ、あん! ちんぽ……見ないで。
こんな…至近距離で、じっと見つめられるだけで……余計、固くなって……ひぁっ」
CHAPTER3「誠意ある土下座」
「お願いします! どうか、俺に貴方のおっぱいを舐めさせて下さい!お願いしますっ!
俺、実は童貞で……こんな風に、女の人に触れて貰った経験も、触れた経験もなくて…
…だから、どうか何卒! 何卒っ!」
CHAPTER4「AVの見過ぎ」
「はぁっ……んあっ! ただ、もう……何度もちんぽを締めつけられてっ……
俺……あっ、あ! そろそろ、またイきそうで……
気持ち良くて……色んな事が飛びそ……ふぁっ! はっ、あ! 
……んおっ、ぁっ!……俺と、一緒に……イってくれますか?」
CHAPTER5「鬼畜の所業」
「あっ、あぁっ! それ、らめぇ……んああっ! 頭、真っ白になるくらい気持ちいいっ! 
イくっ! あっ、んおっ! あぁっ!貴方の手で、イくっ! あっ、あ! 
緩急つけて、そんな風に扱かれたら、俺っ! っあ、はぁっ! あっ、ああーっ!」
CHAPTER6「獣欲源を制す」
「下着を脱いで、俺の顔の上に座ってください。入口、俺の舌を深く捩じ込んで、奥まで濡らすので
はっ、はぁ……ああ、貴方の味だ。んっ、おいし……はぁっ。
貴方の中、俺の舌をちんぽみたいに物欲しそうに締めつけて……ジンジンしてきた…」
CHAPTER7「進化したチンパン」
「あの日……貴方が俺の部屋に来てくれて、嬉しかった。けど、
ずっとオナニーの為だけの関係が嫌だった。…だから…
俺を、貴方の恋人にして下さい
貴方の全て、俺に下さい……体だけじゃない。心も、全部……っ、ああっ! もっ、出るっ!」
CHAPTER8「獣欲の果て」
源「あっ! 手で……直に、触るのも……あ、あっ! やっ……ふぁっ、あ
あっ、あ! 掌で、揉まないでっ! はっ、あ!ごっ……ごめんっ! また電話するからっ!」
タケル「あーわかった、そんじゃま、お幸せに」
※CHAPTER1、2、3、4、5、6、7、8は水音あり、なしが選べます
CV:雅仁様・弥勒様
イラスト:遊茶様
シナリオ:樹花澄様
編集:チョコチップコロッケ様
制作:white rabbit
作品の複製、再配布、無断アップロード、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品