本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ガチムチ凄腕退魔師が、人知れず守ってきた市民たちに下衆レイプされます。 絶叫汚喘ぎ、バッドエンド。 屈強な男が無様な痴態を晒し、絶望の淫獄に沈められていく漫画です。

淫獄退魔師
サークル名:エムまりく
販売日:2021年03月26日
作者:エムまりく
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:淫語 / 搾乳 / 屈辱 / 超ひどい / 合意なし / 回し / 巨乳/爆乳 / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「淫獄退魔師」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ガチムチ巨漢の豪志は、日夜勢力を増す魔物を滅するベテラン退魔師。
ある日。上級魔をなんとか倒した豪志だが、自身も酷く消耗。
ボロボロの体で現場を後にしたが、途中、何も事情を知らない市民に見つかってしまう。
豪志が命懸けで守ってきた一般人。しかし連中は下衆な思惑を巡らせ、非情なる暴漢へと変貌する。
疲弊したドスケベボディを徹底的に嬲られる豪志。乳辱、二輪挿し、強制絶頂――。
おぞましい淫虐の数々に、凄腕退魔師と恐れられた豪志は無様に泣き叫ぶしかない。
人々を守るヒーローから一転、快楽に汚く喘ぐ肉便器へと変えられていく。
・始まりのレイプ輪姦
・後日動画で脅され、衆人環境での淫肉調教
・路地裏姦
・ドスケベレイプショーに強制出演
一切の救いがない淫辱。豪志の絶望人生が始まる。
【全54ページ】

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品