本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

女性向け音声作品創作サークル『Bella』が贈る、さくっと聞けるBella-petitシリーズ第四弾!

推し変厳禁~推し変したら、元推しから生ハメわからせレイプされました~
サークル名:Bella
販売日:2021年03月27日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Bella-petit
作者:かしわ天
シナリオ:かしわ天
イラスト:嵩羽馬 圭師
声優:本間かいな
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 汁/液大量 / バイノーラル/ダミヘ / 芸能人/アイドル/モデル / 退廃/背徳/インモラル / 純愛 / 妊娠/孕ませ / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「推し変厳禁 推し変したら、元推しから生ハメわからせレイプされました 」のFANZA価格は...1,100円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

当サークルでは基本的に激しいHシーン、誇張した性表現を楽しんでいただけるセリフ選びや作品作りをしております。
基本的には愛情ありきの行為として描いておりますが、お聴きになる方によっては合わない、不快であると感じる可能性がございます。
誠に恐れ入りますが作品解説、サンプル音源、他ユーザー様のレビューなどをご参考の上でご購入のご検討をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。
※本作はSEや編集による環境音が収録されており、臨場感を重視しております。
※全編淫語・男性向けに近い表現を多用しています。人を選ぶ言葉責めを含む場合があります。
※本作には脅迫・合意のない性交等の行為を含んでおります。これらはフィクションであり、実際に行うと犯罪にあたりますので絶対に真似しないでください。
※作品の性質上、罵詈雑言や多少の怒声を含みます。(音量等を抑えて、お聴きの最中に吃驚するようなことのないよう極力注意しております)■あらすじ
人気が出る前の地下アイドルを見つけては、全力で応援する『推し事』が何よりの楽しみなあなた。
最推しだった『Weather』が最近メジャーデビューを果たしたことで徐々に興味を失い、最近では新たなグループを推し始めていた。
そんなあなたが疲れて帰宅すると自宅前で突然声をかけられる。
明るく挨拶をする青年に驚くも、サングラスの奥の印象的な瞳は、以前の推しメン『Weather』のスオウのものだった。
短い中にぎゅっとエロスを詰め込んだ、さくっと聴けるBella-petitシリーズ第四弾。
軽い気持ちでしたことが、純粋な恋心を重く仄暗い劣情に変えてしまった
――そんな取り返しのつかない体験を是非お楽しみください。
■キャラクター紹介
雨宮スオウ(あめみやすおう)
通称スオウ。
アイドルグループ『Weather(ウェザー)』のメンバーで、二番手を張っている。
元々地下アイドルだったがグループの実力が認められメジャーデビューを果たしたばかり。
仕事中の一人称は僕、素の時は俺。
プロ意識が高く、仕事中はキャラ作りを徹底しているためインタビューや撮影現場等でも決してキャラを崩さない。
本名は雨宮蘇芳。
■トラック詳細(全トラックSEあり・なしが両方収録されています)
※SEは激しめでかなり誇張しておりますので、そう言った表現を好まれない方はSEなし版をお楽しみください。
トラック1:プロローグ
トラック2:キス、耳責め、クンニ
トラック3:キス、レイプ、酸欠キスハメ、生ハメ、中出し、連続絶頂、大量射精
トラック4:生ハメ、耳責め、羞恥プレイ、おもらし■□■発売記念キャンペーンを実施■□■
新作発売を記念して、DL達成キャンペーンを実施いたします。
★目標:DL.site様での【DL数が500DLを達成】
特典:元推しが寝てるあなたを寝バックで無言レイプするミニボイスドラマ
※冒頭以外、殆ど呼吸音とSEで進行するシチュエーション色の強い内容となっております。
★サークルBella公式Twitterでは関連情報順次呟いていきます!
Twitter @bella_otome

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-03-27発売の作品一覧

登録作品数:33758