本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【寂しがり屋な彼との甘々な夜】出張から慌てて帰って来た年下彼氏「染谷累」とのあまーい夜。キス多め、水音たっぷりのクンニ、そして正常位での本番行為。終始イチャイチャしています。なにより時折混じる彼の喘ぎ声もご堪能ください!

寂しがり屋な彼との甘々な夜
サークル名:空き箱さがし
販売日:2021年03月27日
シリーズ名:年下彼氏-染谷累編-
作者:空き箱さがし
シナリオ:琴宮まこ
イラスト:小泉けい
声優:そら雨音
音楽:遠本雨
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 恋人同士 / 同居 / 純愛 / 中出し / ノーマルプレイ / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「寂しがり屋な彼との甘々な夜」のFANZA価格は...275円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

夜、あなたが眠りについていると、年下彼氏の染谷累(そめやるい)が出張から帰って来た。
彼は数日間、恋人であるあなたに触れずにいたことから、寝こみを襲うようなキスをしてくる。
激しく貪るようなキスに目を覚ましたあなたもまた、寂しさが募っていて――。
彼がシャワーを浴びた後、甘く激しい夜がはじまる。染谷 累 (そめや るい) ◆年下ワンコ系彼氏◆ CV:そら雨音
甘えん坊かつ寂しがり屋で子どもっぽさが残っている。
あなたのことを素直に想う優しさがあるも、肉食系で欲望にはつい負けてしまう。
一目惚れをして告白をして以来、他の女性は一切目に入らない。
結婚を前提に同棲中。
年齢:24才 身長:173cm 体重:66kg 体型:細身でありつつ筋肉もある
イメージカラー:オレンジ 一人称:俺 二人称:キミ◇[01.ただいま] (03:24) ◆プレイ内容:キス
一足先に眠りについていたあなたの元に、
出張に出かけていた彼が帰ってくる。
そして数日もの間触れられずにいた寂しさの余り、
突然キスをされて――。
◇[02.キミの温もり] (16:54) ◆プレイ内容:キス・胸舐め・クンニ
シャワーを浴びて来た彼だけではなく、
あなたもまた彼を求めていた。
互いに強く求めるようなキスをした後で
胸を責められ、秘部さえも舐められることに。
※このトラックのみ、男性器をさする程度の女性優位シーンがあります。
◇[03.久しぶりのえっち] (12:33) ◆プレイ内容:正常位
挿入し始めたものの、あなたの体を思って
すぐには動き出さない彼。
抱きしめたまま耳元で囁きながら
あなたへの気持ちを改めて伝えてくれる。
その後、ゆっくり腰を動かしはじめたが、
あまりの気持ち良さに、彼は強く興奮をして――。
◇[04.フリートーク] (2:23)
本編を聞いた後に、ぜひお楽しみください。CV:そら雨音
イラスト:小泉けい
編集:遠本雨
企画シナリオ:空き箱さがし

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-03-27発売の作品一覧

登録作品数:33825