本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「拘束されたい……監禁されたい……それで愛して欲しい……」 誰にも言えなかった欲を開放し満たす、同棲監禁性活のススメ

監禁契約~やさしい監禁性活のススメ~
サークル名:Under Rain
販売日:2021年04月02日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:監禁契約
作者:ツカサ
シナリオ:岡田ショウ
イラスト:爺太
声優:初時チェリー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 首輪/鎖/拘束具 / 中出し / 拘束 / 閉じ込め / クンニ / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,188円DLsiteで購入する

「監禁契約 やさしい監禁性活のススメ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

全編ダミーヘッドマイク(KU100)×スタジオ収録
「拘束されたい……監禁されたい……それで愛して欲しい……」
誰にも言えなかった欲を開放し満たす、同棲監禁性活のススメ
「今までの恋人との関係が物足りなくて、それでこの同棲ルームに申し込んだんでしょ? 要望を伝えて、僕とマッチングしたんだから、遠慮なんかいらないよ」
「君が身じろぐと鎖の音がして感じてくれてるのがわかるよ。無理やり、いけないことしてる気分」
「裸に手錠と首輪だけの君って、すごくエッチで魅力的なんだよね」
会員制クラブ主催のイベント「同棲ルーム」でマッチングしたのは爽やかで優しい悠大
拘束や監禁に興味があるという彼に甘く優しく言葉責めをされ、手錠を鳴らして身もだえる
痛いこと傷つけられることはイヤ、でも刺激が欲しい……
そんな貴女にぴったりのやさしい監禁をお楽しみください
※音声内に淫語を含みます。苦手な方はご注意ください。
・期間 5日間
・相手との生活を送るのが困難になった場合、いつでも契約を解消できる
・暴力行為が発生した際には強制的に契約解除となる
・部屋には内線および防犯ブザーを設置済み、異変が起きた場合にはそれで知らせる
・監禁と拘束
 都内某所にある知る人ぞ知る、会員制クラブ。そのクラブ主催のイベント「同棲ルーム」に申し込んだ貴女。「拘束されたい、監禁されたい……」今までの恋人には言えなかった秘密を打ち明け、マッチングされた相手は芹口悠大。一見、爽やかな雰囲気の彼、人当たりもよく穏やかな雰囲気。「この人なら大丈夫そう」そう思い、彼と一緒に同棲部屋に入ることになった。
 「拘束されてる君っていいね……すごくそそられちゃうよ――ねっ、こっちにおいで」、さっそく彼に拘束された貴女。普段は優しく穏やかなのに、「君のことだから、拘束されて監禁されてると思うと、余計に乱れちゃうんでしょ」、とスイッチの入った彼はいつもより低い声音で甘く囁き、容赦のない言葉責めを繰り出す。優しい性格はそのままに、時折見せる彼の歪んだ愛情表現に悦びを感じ身体の奥が疼いてしまう。
 二人きりの同棲監禁性活、甘くも少し歪んだ彼との5日間はどうなっていくのか……。  CV:初時チェリー
年齢:26歳  職業:会社員(IT系)
身長:180cm  体重:64kg
穏やかで優しい性格。一見とても爽やかなのに、スイッチが入ると、優しい性格はそのままに、甘く低い声音で囁き、いじわるに責めてしまう。心のどこかに歪んだ愛情を秘めている。
主人公同様、拘束や監禁に興味あり。  CV:なし
20代の会社員。M気質で監禁や拘束に興味があるけれど、今までの彼氏には言い出せずにいた。
知り合いから会員制クラブを紹介され、「同棲ルーム」に興味を持つ。少し怖いなと思いながらも申し込み、悠大とマッチングされ5日間の同棲性活を送ることになった。【200DL 特典】
トラック8 今日はこのままでゆっくり
 収録内容:会話、キス、耳舐め
「君が他の男にって思ったら、嫉妬でどうにかなりそう……」
 本編トラック7の後日談、同棲生活を終えた直後、再度悠大からマッチングの依頼があり、了承した貴女。「今日はこのままでゆっくり話したり、イチャイチャしたいなって思うんだけど、どうかな?」と彼の気持ちを聞かせてくれて……。
【400DL 特典】
トラック9 お仕置きの時間
 収録内容:キス、耳舐め、手マン、挿入
「手錠で繋がれて身をよじる姿、すごくエッチだよ、たまらない……」
 特典ドラマ1(トラック8)の後日談、ある晩酔っぱらって帰った貴女。嫉妬にかられた悠大に久しぶりに鎖で繋がれて……。
【500DL 特典ボイス】
トラック9 キャストコメント
 CV:初時チェリーさんのフリートーク
【600DL 特典】
寝かしつけボイス
 悠大が優しく甘くねかしつけてくれます。お休み前のひとときにどうぞ……
【700DL 特典】
寝息ボイス
 悠大が隣で眠っているような寝息を感じることができますサークル:Under Rain ( )
Ci-en: ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
ツイキャス: ( )
質問箱:( )
イラスト:爺太 ( )
シナリオ:鷹村マルシェ
    :岡田ショウ ( )
音響演出:卍郎 ( )
スタジオ:Studio Bisei ( )
声優:初時チェリー (ういときちぇりー)
Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
是非チェックしてみてくださいね。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-04-02発売の作品一覧

登録作品数:33708