本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

メンヘラ×ヤンデレ×セックスが最高・・・っ

元カレパラドックス もう絶対に別れない 身体に俺のこと植え付けてあげる♪
サークル名:おふとんハムスター
販売日:2021年04月02日
作者:おふとんハムスター
シナリオ:陽野由宇
イラスト:ちゆ
声優:さめたろう
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:中出し / パイズリ / フェラチオ / しつけ / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「元カレパラドックス もう絶対に別れない 身体に俺のこと植え付けてあげる♪」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「君にずっと会えなくて寂しかった」
1か月前に別れを切り出された元カレに言われた言葉。
「俺が間違ってた」一度は愛した彼の悲しそうな様子につい同情してしまう。
そして絆されるが最後……
独りよがりで身勝手な言動にまだ振り回されてしまう。
本当は別れたくないって言って欲しかったんだよ。もう二度と離さない。
澤井翔吾(さわい しょうご)
あなたの元カレ。自分から振ったくせに、まだあなたに未練があり、強く愛している。
独占欲、執着心が強く、自分の意のままに操ろうとする。
メンヘラタイプのヤンデレ。
■トラック 1 元カレと片鱗 (03:33)
「君のせいだ…君が俺のことを愛してくれないからこうなったんだ」
■トラック 2 ひとりよがりの愛 (04:55)
「でも、君のあそこは激しくされる方がいい反応してたよね?」
■トラック 3 もう逃げられない (10:31)
「ほら、ここ、トントンって優しく叩くだけで足ガクガクさせちゃって…
もう体に力入ってない…いつもそうだったね…」
■トラック 4 あふれて零れる (05:03)
「そうそう、歯立てたりしないでね。俺どうなるかわかならないから」
■トラック 5 ささやきに染まる (06:00)
「はぁ…ん、今の言い方可愛いね…」
■トラック 6 可愛い俺の恋人 (09:21)
「あれは俺たちの愛の邪魔にしかならない」
(収録時間 38分43秒)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-04-02発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品