本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

会社の飲み会の帰り。泥酔した後輩を家まで送り届けることにしたヒロイン(あなた)。「ねえ、せんぱい。送り狼には…なってくれないの?」送り届けて、帰ろうとしたとき、後輩にそう言われ、キスもされて…。わんこな後輩とのいちゃラブストーリー。

ねえ、せんぱい。送り狼にはなってくれないの?
サークル名:orange moon
販売日:2021年04月15日
シナリオ:蓬田
イラスト:よこ。
声優:ヤマダタロウ
音楽:桜田小春
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:先輩/後輩 / 年下攻め / ラブラブ/あまあま / 中出し / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:462円DLsiteで購入する

「ねえ、せんぱい。送り狼にはなってくれないの?」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
本作品の音声、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁止しております。
【あらすじ】
会社の飲み会の帰り。
泥酔した後輩を送り届けることになったあなた。
彼を家まで無事に送り届け、自分も帰宅しようとすると…。
「せんぱい…。送り狼には、なってくれないの?」
そう言って、キスをされ…。
わんこな年下彼との甘々いちゃラブストーリー。
【キャラクター】
卯木 晦(うつぎ みそか)CV:ヤマダタロウ様
大学卒業したての新入社員。
要領よく愛想もいいので、年上の特に女性社員からは可愛がられている。
自分が可愛いということをよく分かっている。
自分の指導係になったヒロインと接するうちに、好きになっていった。
自覚してからは、ヒロインに色々とアタックはするものの、ヒロインには華麗にスルーされる日々を送っていた。
ヒロイン(リスナー)CV:なし
入社三年目。真面目でしっかりとした性格だが、天然なところがある。
後輩の指導係になったのははじめてで、失敗しないようにといつも気を張っている。
晦のことはひそかに気になっているが、年上は相手にされないだろうと思っている。
【トラックリスト】
01.晦との帰り道
02.送り狼じゃなく送られ狼?!
03.翌朝の情事
04.大好き、先輩!
総再生時間:約70分
CV:ヤマダタロウ様
イラスト:よこ。様
タイトルロゴ:IMOVEL様
シナリオ:蓬田
編集:桜田小春
制作:orange moon

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品