本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

キメセク、監禁、鎖で吊るしての3P凌辱などがヒロインを苦しめるM女向けヤンデレ作品。受け入れられない苦しみで歪み切った愛情に、嘘と懇願と暴力を添えて。

眠り姫の憂鬱とかつて子供だった護り人たち~金糸銀糸の蜘蛛の糸~【日本語・繁体中国語脚本付き】
サークル名:BoneCage
販売日:2021年04月15日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:眠り姫の憂鬱とかつて子供だった護り人たち
イラスト:綾峰けう
声優:土門熱
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 日本語 / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ヤンデレ / 退廃/背徳/インモラル / ファンタジー / 複数プレイ/乱交 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:506円DLsiteで購入する

「眠り姫の憂鬱とかつて子供だった護り人たち 金糸銀糸の蜘蛛の糸 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

25年間眠ってる間にショタがおじさんになっててしかも全員重度のヤンデレ化してしまった話。
+++ ストーリー +++
孤児院の職員として子供たちの面倒を見ていた〇七歳のヒロインは、ある日、決して目を覚まさない眠りについてしまう。
二十五年後、ついに目を覚ましたヒロインは、当時面倒を見ていた子供の一人「泣き虫ハーラン」と再会するが、当時の面影は見る影もない。
体の半分に恐ろしげな入れ墨を入れ、力ある男性としてのふるまいに慣れきっているハーランに、ヒロインは不安と恐怖を抱くが、ハーランはヒロインが自分に向ける拒絶と恐怖が許せない。
力づくなら、手に入る。
もう彼女は年上のお姉さんではなく、年下のか弱い少女なのだから。
幼かったあの日の、誰かのものになるだろう彼女を見ていることしかできなかった自分はもういない。
純粋だったはずの親愛が、歪んだ独占欲に変わるとき、もう誰も子供のままではいられない。
※ヒーロー以外の男性の名前が出てきますが、逆ハーレムの中で特定の男に捕まってしまったというシチュエーションをお楽しみください。
●全編ダミーヘッドマイク使用
●体験版に脚本全編を用意してありますので、
こちらでストーリーの合う、合わないを確認のうえ、
ご購入いただければ幸いです。
●収録レポ漫画データ付き
●購入者特典(予定
100DL:キャスト3人のインタビュー(テキスト)&収録レポート
200DL:何が何でもハッピーエンドにするSS(R18)
500DL:トラック5とトラック6の隙間を埋める溺愛監禁SSか、トラック6以降の地獄監禁SSかで悩んでいる
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
監禁、薬品によって意思の自由を奪う描写、壁を殴っての恫喝等、
犯罪や暴力を想起させる描写が多数存在する作品です。
男性による支配的な行動や言動に恐怖を感じるかたはご注意ください。
※前作【ヴィスクがメインヒーロー 脚本全文を体験版としてDLできます】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ハーラン
泣き虫ハーランと呼ばれていた十歳の少年が、
25年の時を経て、力ある男に成長した。
幼いころに自分を守ってくれたヒロインに深い愛情と深すぎる執着を抱いている。
基本的に壊れている。
結局自分はヒロインにふさわしくなれなかったので、ヒロインを壊して自分にふさわしくする方向に決めた。
■ヒロイン
日本出身の女の子だが、五歳のころにこちらの世界に迷い込む。
〇7歳で日本への帰還に成功しているが、絆を結んだ子供たちの執着が強すぎて25年後にひっぱり戻された。
日本とこちらで別々の肉体を持っており、こちらの世界の肉体は〇七歳のままで時が止まっている。
この世界ではみんなに「オーリ」と呼ばれている。ヴィスク
覚めない眠りに落ちたヒロインを25年間世話してきた孤児院の院長。目覚めたヒロインに逃げられた。ハーランとともに孤児院で育った、ハーランの兄貴分でもある。マルス
ハーランの徒弟。尊敬するハーランが持ってるものは、大体自分も欲しくなる。ヒロインに対してだけいつもの手腕を発揮できないハーランにややイライラしている。俺が二人の目を覚まさせてやらないとな。パストル
名前だけ登場。ヒロインの主治医で、ハーランとヴィスクの弟分。優秀な医者だが精神的に非常に不安定で、口と性格がすこぶる悪い。世界の誰のことも好きじゃない。ヒロインだけが好き。グロウ
名前だけ登場。ヒロインを目覚めさせた冒険家であり小説家。子供のころハーランをいじめてた。真正のサディストで他人の恐怖や苦しみを愛している。ヒロインを愛しているけど傷つけたくはない。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品