本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

ラッキードッグ1+bad egg ボイスドラマ第3弾

サークル名:Tennenouji
販売日:2021年04月16日
シリーズ名:ラッキードッグ1
シナリオ:菅沼恭司
イラスト:由良
声優:佐和真中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ボーイズラブ / 
ファイル容量:

価格:5,170円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ロックウェルでのDG団を描く、約2時間のボイスドラマです。
今作はジャンとバクシーに加え、テシカガ、リッカルドも登場。
「ニシパにはともに歩む伴侶がいる……いるんだ。俺には、経を読む僧侶すらいない……」
「死に場所探しは……! ジャンさんのお役に立ってからにしようか!」『ラッキードッグ1+bad egg』本編後のジャンとバクシーの物語。DG復興のためついに巨大利権を手中に収めるべく動き出したジャン達だったが、バクシーが飲み込んだジャンの金のリングが今になって吐き出され、それを機にバクシーは運に見放されたのか――命を落としそうになるほどの状況に追い込まれることに……
「――あのな、ジャン……。この輪っかは……。ジャン、おまえの……なん、なんだ……?」■ジャン・カルロ
『LUCKY DOG』と呼ばれるほど、運のいい男。
若い頃から、逮捕されては数え切れないほどの脱獄を繰り返している筋金入りの脱獄犯だが、一度も失敗をしていないのは、やはり強運なのか。
フルネームはジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ
[CV:佐和真中]■バクシー・クリステンセン
非常に凶暴で血の気が多く、味方のギャングからも蛇蝎のごとく嫌われ怖れられている男。
暴力的で外道ぞろいのGDの中でも特に危険な男とされており、ボスの命令すら無視して勝手に動くことがある。
[CV:広山和重]■リッカルド・コロンナ
元はニュージャージー中部の小作農で、イタリア系の白人。
アメリカ中西部を襲った砂嵐で耕作不能となり、仕方なく東海岸へ。同じ境遇の友人達と共に仕事を探し始め、ジャンとバクシーに出会う。
[CV:千渡レナド]■テシカガ
生粋の日本人。港街デイバンで、リッカルド、ヴァルター、ランドルフォに出会い、共に仕事をするようになる。ジャンの部下になってからは殺しのスキルをフル活用し、DG団の戦闘中核として活き活きと死地へ往く。
[CV:茶介]音源 : wave, mp3
ジャケットイラスト : PNG, 1280×1280pixel, ロゴ有り, ロゴ無し

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9601