本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方は先生。カレはゲボク★ 主導権は、もちろん――貴方のモノ。貴方は開業医。 政財界の太いパイプを持つ母親のクリニックを引き継いで、経営している。 そんな貴方の元に「特殊な診療」を求めて、今日も自信を失くした男が診察室を訪れる。今日の患者の名前は、柏木 隼(かしわぎはやと)。職業は、弁護士。

先生!何とかしてください! -ダメ弁護士を従順犬(ワンコ)に調教更生-
サークル名:Sacrifice
販売日:2021年04月16日
シリーズ名:先生!何とかして下さい!
シナリオ:蒼凪美郷
イラスト:たいやき
声優:古河徹人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:逆転無し / マニアック/変態 / バイノーラル/ダミヘ / 首輪/鎖/拘束具 / アヘ顔 / しつけ / 焦らし / 逆レ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,155円DLsiteで購入する

「先生!何とかしてください! -ダメ弁護士を従順犬(ワンコ)に調教更生-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
 
貴方は開業医。
政財界の太いパイプを持つ母親のクリニックを引き継いで、経営している。
そんな貴方の元に「特殊な診療」を求めて、今日も自信を失くした男が診察室を訪れる。
犬であることが幸せな男は。きちんと犬にして躾けてやらなければならない。
――優秀で、従順な犬にしてやることが、本人と周囲にとって幸福なのだから。
──────────────────
 
柏木 隼(かしわぎはやと) 32歳
貴方のクリニックに来た弁護士。
元々は自信満々のタイプだったのだが、ここ数案件負けっぱなしでプライドズタボロな弁護士。
今はプライドの高い負け犬と化している。
父親のススメにより、貴方のクリニックを受診した。
一人称は俺。
母親は幼少の頃に病気で他界。
男手一つで育ててくれた父親を尊敬しており、弁護士界では有名な父親に憧れて弁護士を目指した。
勢いがあって生意気だが、本当は「どうせ俺はダメ弁護士――」とヘコんでいる。
【主人公(リスナー)】
20代後半。女医。
政財界の太いパイプを持つ母親のクリニックを引き継いだ開業医。
内科と心療内科が専門。
通常の診療が主だが、「特殊な診療」を行うことで政財界では有名。
彼女が行う精神的なダメージを受けた男性に行う「特殊な診療」で、立ち直る男性も多い。
柏木の父親は、ヒロインの母親が担当しており、その繋がりで今回の診療に至った。
──────────────────
 (SEなし差分あり)
■01_わがまま放題・し放題★(03:26)
貴方は開業医。内科と心療内科が専門。
でも、母から引き継いだ「特殊な診療」を行うことで政財界では有名な女医。
今日の特別なお客様は「弁護士」。
負け続きで、すっかり自信がなくなってしまった彼の名前は柏木 隼(かしわぎはやと)。
「クライアントを待たせるなんて、どういうことだよ。父さんが行って来いって言うから、仕方なく来てやったっていうのにさ!」
「新規は3か月待ちだってところを、父さんの力で予約入れてもらったんだ」
「こんなんじゃ父さんみたいになれないよ。やっぱり俺、弁護士に向いてなかったのかなぁ――」
■02_負け犬の遠吠え(18:02)【薬物・拘束・手コキ・寸止め・おねだり・射精・撮影】
犬はきちんと調教しなければならない。最初が肝心。
自分の立場を教えてあげることは、愛情なのだから。
貴方は淡々と、いつものように「特殊な診療」を行う。
「媚薬!? 違法薬物じゃないか! ふざけるな! 今すぐ俺を離せよぉ! 父さんに言えば、アンタなんかすぐ潰せるんだぞぉ」
「くそぉ──、何で、こんな目に。女に、拘束されて、下半身も丸出しにされて。こんな姿、誰にも見られたくないっ!」
「あぁぁぁ、シコシコ止めないで。録って、動画。動画とってぇぇ!ダメ弁護士の俺が、情けなく射精するところ、先生のスマホに映してぇ!」
■03_俺、勝ちたい(05:53)【貞操帯・おねだり・なでなで】
次の診察――。
1カ月間の禁欲を続けていた柏木は、すっかり貴方に懐いていた。
少しずつ、生活に改善が見えてきた柏木を貴方は褒め、ご褒美をちらつかせる。
そう、――いい犬には、ご褒美を。
「ちゃんとやれたんだよ、俺! しかもね、担当してくれたのが俺でよかったって言われたんだ。すごく嬉しかった」
「俺ってそっち側だったんだって、正直ショックだったんだけど。でも、先生に管理されてるって感じが、すごく安心できたんだよ」
■04_先生の犬になりたい(22:32)【ローションストッキング責め・スパンキング・ご褒美挿入】
犬であるべき人間に、犬であることを教えること。
それが貴方の「特殊な診療」。
従順で優秀な犬であればご褒美がもらえることを、貴方は柏木に叩き込む。
快楽と少しの苦痛。そして、挿入という最高のご褒美で。
「ああ、ごめんなさいごめんなさい。ガニ股になってごめんなさい、ちゃんと立つからぁ! だから、やめないでぇ!」
「俺、良いワンコになるからぁ。だから、お願いします、せんせっ。俺のおちんぽ、先生のおまんこで、抱いてくださいっ!」
■05_カワイイ飼い犬(10:33)【クンニ・アナルバイブ】
■(おまけ)At a later date...(07:42)
少し後の2人のお話。
◇おまけ
・フリートーク_古河徹人様(01:30)
──────────────────
 
CV:古河徹人様
シナリオ:蒼凪美郷様/茜
イラスト:ウラシマスバル様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)でスタジオ収録した音声となります。
 ぜひ、ヘッドフォンで聴いてください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品