本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

■耳舐めオンリートラックを収録■ 深夜の病室でこっそり内緒のエッチして耳の奥まで長い舌でぬちゅぬちゅとろとろにされちゃうお話

【ぐっちゅり耳舐め】舌長(ゼッチョウ)カレシ~看護師さんから全身舐められコソコソえっち。~
サークル名:UNusual
販売日:2021年04月17日
シリーズ名:舌長(ゼッチョウ)カレシ
シナリオ:小花赤花
イラスト:紫妲たかゆき
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 制服 / ラブラブ/あまあま / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:792円DLsiteで購入する

「舌長(ゼッチョウ)カレシ 看護師さんから全身舐められコソコソえっち。 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

●あらすじ●
仕事が忙しく通勤中に過労で倒れたあなた。
危ない倒れ方だったため脳の検査も兼ねて数日入院することに。
そこで看護師の大輔と知り合い年齢も近かったためすぐに仲良くなる。
退院前日、お互い好意を寄せていたが連絡の交換先も出来ないまま……そこで突然大輔からの告白とキス――。
ニコニコ優しい雰囲気とは裏腹に積極的な行動にあなたは驚きと嬉しさでそのまま……そして大輔から「また夜に来ます」と告げられる都築 大輔(つづき だいすけ) 28歳 179cm
病院勤務の男性看護師。
優しく穏やかな性格でいつもニコニコしているためスタッフや患者から人気がある。
学生時代サッカー部で大けがをして入院し、
その時に親身になってくれた看護師に憧れて自分も同じ道へと進んだ。
今回過労で入院してきたあなたに少しずつ好意を募らせ
退院前日に『これっきりになりたくない』と決心して告白をする。
「仕事が忙しく恋愛はご無沙汰だが、昔からあいつはしっかり雄(※大輔の友人談)」
ヒロイン(あなた) 30歳
OL。新規プロジェクトのリーダーに抜擢されたが疲労とプレッシャーからプロジェクト完遂後、過労で倒れ入院。
倒れ方があまりよくなかったので、念の為脳の精密検査も受ける事になり数泊入院することに。
仕事ばかりで恋愛はご無沙汰。そこで大輔と知り合い好意を寄せる。■スタッフ■
サークル:UNusual(アンユージュアル) ( )
シナリオ:小花赤花
CV:二回戦中 ( )
イラスト:紫妲たかゆき ( )
------------------------------------------------------------------------
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は淫語、直接的な表現があります。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-04-17発売の作品一覧

登録作品数:32876