本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人類の再発展のため、「第二人類」の研究にいそしむ博士。奇跡の連続で出来上がった施策品第一号のララはとっても賢く可愛く魅力ある博士の助手としてすくすく成長していた。博士はそんな可愛くえちえちボディのララちゃんに密かに恋心を抱いていたある日・・・・ララちゃんにえっちな相談をされて・・・・?! スパダリ優男の博士がララちゃんに優しくゆっくりエッチなことを教えていき最終的にはえぐめの激重セックスをする話です

独身イケメン優男博士が第二人類の爆乳えちえち助手ちゃんに手を出すまで【DLsiteおまけ付き】
サークル名:赤倉家
販売日:2021年04月17日
作者:赤倉子
シナリオ:赤倉子
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / フェチ / マニアック/変態 / 淫語 / ラブラブ/あまあま / SF / アヘ顔 / 
ファイル容量:

DLsite価格:654円DLsiteで購入する

「独身イケメン優男博士が第二人類の爆乳えちえち助手ちゃんに手を出すまで」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

この作品はオリジナルR18小説(ダウンロード版)です。
特殊性癖および、男性向け表現等、大変過激な内容となりますんで是非ピクシブでのサンプル作品にて、お試し頂けることをお勧めします。
◆サンプル◆
URL:
◆あらすじ◆
謎の奇病により人口の約半分が犠牲になってから数十年。人類の再発展のため、「第二人類」の研究にいそしむ博士。奇跡の連続で出来上がった施策品第一号のララはとっても賢く可愛く魅力ある博士の助手としてすくすく成長していた。博士はそんな可愛くえちえちボディのララちゃんに密かに恋心を抱いていたある日・・・・ララちゃんにえっちな相談をされて・・・・?!
スパダリ優男の博士がララちゃんに優しくゆっくりエッチなことを教えていき最終的にはえぐめの激重セックスをする話です。
◆キャラクター◆
ララ:博士の手によって作られた第二人類。脳と心臓 は機械であとは人間と同じ細胞で作られている。素直で 明るく人懐こい性格です。アンドロイドに近いが、人に かなり近づけているため、生殖も可能。感情も豊かで個性もある。博士の趣味と性癖を存分に入れこまれた為、 えっちな身体をしている。
博士:第二人類開発に勤しむ天才。ララを作った。穏 やかで優しい性格と甘いマスクで女性陣に大人気。ララ の事を親以上の感情で見ている。ララの身体を自分好み の体にしたのは内緒。性欲が強い。
【目次】
◆【1】手を出すまで♯あと一年
→ララちゃんのオナニーを博士が手伝います。
◆【2】手を出して♯あと半年
→博士のオナニーをララちゃんが手伝います。
◆【3】手をだして♯一日目
→ララちゃんと博士が初めてのラブラブエッチをします。
◆【4】手をだして♯一週間
→簡素な新婚旅行。二人で長時間ラブラブえぐ重セックスをします。
______________
本文ページ数:124ページ(文庫本サイズ)
キャラクターデザインイラスト:2ページ
キャラクターイラスト(DLsiteおまけ):1ページ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-04-17発売の作品一覧

登録作品数:33758