本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

メス好きのあなたへ送るメス男シリーズ第五弾!『年下幼馴染の白井湊( CV.赤坂朝陽)』をあなたが開発するお話しです。全編ダミーヘッドマ イクで収録した、メス男シチュエーション音声作品です。

小さい頃引っ越した、大きくなったらお嫁さんにしてねって言ってたかわいい年下幼なじみが突然やってきて、感じ悪い生意気な引きこもりになっ  てたから追い返してや
サークル名:Burgundy
販売日:2021年04月29日
シリーズ名:メス男
シナリオ:鷹狩かける
イラスト:アンダーハート卿
声優:赤坂朝陽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 幼なじみ / 女装 / オナニー / 男性受け / アナル / ボクっ娘 / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「小さい頃引っ越した、大きくなったらお嫁さんにしてねって言ってたかわいい年下幼なじみが突然やってきて、感じ悪い生意気な引きこもりになっ てたから追い返してや」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆タイトル(長くて全部入りませんでした;;)
小さい頃引っ越した、大きくなったらお嫁さんにしてねって言ってたかわいい年下幼なじみが突然やってきて、
感じ悪い生意気な引きこもりになってたから追い返してやろうとしたら、
私のせいで童貞でしかもEDだとかいうから、望みどおりメスにしてお嫁さんにしてやることにした
◆シリーズ設定&世界観
考えたら負け、感じてください。
何らかのキッカケがあり、彼をメス調教していくお話しです。
※ジャケットはイメージです。
◆キャラクター
白井湊(しらいみなと)
スペック:デイトレーダー。パソコンの前にずっといるひきこもり。
     かわいい顔でからかわれたりしたせいで性格がひん曲がった。
◆ヒロイン
湊の2つ年上の幼馴染(変態的に可愛い物が大好き。写真が趣味)
◆あらすじ
小さい頃、近所に住んでた年下の湊くん。
すっごく可愛いから良く絡まれたり、男の子にからかわれたりしていて、
私(ヒロイン)がいつも助けてあげていた。
私(ヒロイン)によく懐いていて、
「ぼくが大きくなったら、お姉ちゃんのお嫁さんにしてね」って。
間違ってるけど可愛いから「うん。約束ね」って返してた。
でも、湊くんのお父さんの仕事の都合で引っ越してしまった。
それから、ずっと会っていなかったのに大きくなった湊くんがある日、
突然やってきて「株で儲けたから彼氏になってやる」って上から目線でわけのわからない事を言ってきた。
なんだか性格がひん曲がっちゃって、感じ悪い生意気な引きこもりみたいで……。
追い返そうと思ったけど、私(ヒロイン)のせいで童貞で、
しかもアレが勃たないって……! 
可愛い可愛い湊くんにアレが付いていると思ったら、なんだか興奮してきてしまい――
結局メス開発してお嫁さんにしてあげた、私(ヒロイン)と湊くんのお話。
◆場所:ヒロインの家、湊の家
◆プレイ:指で前立腺を刺激。女装の写真撮影。乳首責め。ペニバンのハメ撮り。
◆トラックリスト
トラック1「突然の訪問者」(4:01)
★セリフ
「ねぇ。いつまで玄関で立ち話させる気? さっさと家に上げてくれない?」
トラック2「生意気だけど可愛い幼馴染」(7:14)
★セリフ
「あー、もー! アンタって本当に鈍感だよね。話の文脈で分かるでしょ。
 彼女がいたことない、イコール卒業できてないって言ったら一つしかないでしょ」
トラック3「天使がここに」(4:32)
★セリフ
「あ! ダメっ! ズボン引っ張らないで! 
 全部、丸見えになっちゃう……やぁ。
 だ、ダメ! ダメだって……! お、お姉ちゃん、やめて!」
トラック4「前立腺でメス開発」(10:15)
★セリフ
「んっ……ち、違う……んはぁ……気持ちいいんじゃない……
 な、なんか変なのぉ……お姉ちゃん……んくぅ……早く指抜いてぇぇ……」
トラック5「女装が可愛すぎる!」(6:31)
★セリフ
「(くるっと一回転する)……ふ、ふーん。どうだ! 僕にメロメロになったでしょ。
 僕が本気出せば、アンタなんてイチコロなんだから」
トラック6「イヤラシイ桜色の突起」(8:35)
★セリフ
「ほら。お姉ちゃんが見たかった乳首だよー。
 どう? 可愛い?……お姉ちゃんに見られてるって思ったら、立ってきちゃった……ほらほら。
 ちゃんと良く見てー、僕の乳首」
トラック7「初めてを記録」(19:29)
★セリフ
「はぁ……はぁ……僕、女の子になっちゃった……おちんちんでイクなんて……。
 ふふ……でも、これでお姉ちゃんのお嫁さんになれるね。
 僕の夢、叶ちゃった。これからは、ずーーと一緒だよ。ね? お姉ちゃん♪」
トラック8「おまけの湊くん」(2:53)
★セリフ
「あ、あぁぁ……イキたいのに……んん……指じゃあ、イケないよぉ……
 んはぁ……はぁ……お姉ちゃん、早く帰って来てぇぇぇ……!」
◆Twitterのフォローよろしくお願いします

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708