本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

双子の姉の替え玉として女装していたエリック。念願の婚約破棄を宣言されるも、婚約者の王子殿下は実の叔父に体を狙われていて……!?

婚約破棄に異議を唱えたら、王子殿下を抱くことになった件
サークル名:uniya
販売日:2021年04月29日
更新情報:更新情報 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:男主人公 / 青年 / 王子様/王子系 / クール受け / 男子妊娠/出産 / 歳の差 / 和姦 / 下克上 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「婚約破棄に異議を唱えたら、王子殿下を抱くことになった件」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※この作品にはハート喘ぎ、擬音語が多用されています。男ふたなり要素が登場します。ハピエンです。
双子の姉の替え玉として婚約者である王子殿下と1年間付き合ってきたエリック。
念願の婚約破棄を言い渡され、ようやっと自由を謳歌できると思っていたら、
婚約破棄を宣告してきた王子は実は叔父に体を狙われていて……!?
実は叔父の魔の手から婚約者を遠ざけるため、しぶしぶ婚約破棄を宣告した王子。
彼の真意を知ったエリックは王子を助けるため、自分と既成事実を結ぶことを提案するのだった……!

PDFデータ、文庫サイズ
縦書きと横書きを同梱
ページ数:98ページ(縦書き)
※体験版データあり 縦書き(51ページ)
ピクシブFANBOXにて2021年1月より連載していた作品です。

ざっくりとしたプレイ内容
ぱいズリ、フェラ、手マン、騎乗位、アナル責め、などなど
愛あるプレイが基本となっております。

登場人物
エリック
姉の替え玉として王子と付き合ってきた少年。
えっちの時にはSっ気が強くなるようで……?
レオンハルト
金髪碧眼の美青年。
婚約者を守るためには、自分の犠牲もいとわないまじめなタイプ。
えっちの時には流されやすい傾向あり。
その体には秘密があるらしい……。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33825