本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ハスキーなハイトーン関西弁が魅力のりょう君が貴女に語り掛ける♪窓を解放した部屋や車でしたり、好きなHを語ったり、声我慢オナニーも!

セクシー関西弁ホスト りょう22歳(ハイトーンボイスのコワモテ男子)☆イケメン実録オナニー
サークル名:みーのあくび*
販売日:2021年05月30日
シリーズ名:イケメン実録オナニー
作者:とま*
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ホスト / 日常/生活 / ノンフィクション/体験談 / オナニー / 方言 / ガチムチ / 短髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「セクシー関西弁ホスト りょう22歳(ハイトーンボイスのコワモテ男子)☆イケメン実録オナニー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

合計時間:約97分
WAVデータとMP3データを同梱01. 自己紹介と質問の回答(16:57)
怖そうな見た目とは裏腹に、包容力があって穏やかな性格のりょう君。
自己紹介&エッチな質問へ自然体で回答してくれます。
02. 車の中でこっそりオナニー(18:31)
「近くの道路でトラック通ったりするので、僕の車の方見られたら丸見え」
初めての車内オナニーに緊張していると言いつつも、なんとオチ○チンはギンギン状態♪
切ない声を漏らしながら夢中でシゴきまくる!
03. 部屋の窓を開けてオナニー(16:28)
部屋の窓を開け放したまま、ささやき声でオナニーを始めちゃう☆
これ以上声を出すと、お隣さんや外の道路にまで聞こえてしまうという状況の中
興奮で吐息はどんどん荒くなって…。
04. 激しいオナニーで声ガマン(19:12)
普段はやらないという激しいオナニーで、オチ○チンの付け根がビクビク!
「声出そうになる…出ださんとこって思ってると余計に」
声を我慢しようとすればするほど、興奮度もアップ♪
05. 好きなSEXについて語りながらオナニー(16:56)
高校生の時に年上お姉さんとした汗だくの激しいSEXや、
お互いの顔を見てする対面座位、後輩に無理やりされたキスの思い出…。
これまで経験したエピソードとともに好きなHを語りながらシコシコ☆
06. 収録を終えての感想(9:17)
「録ってる時は、どういう人が聴いてくれてるんやろうとか頻繁に考えてた」
聴いてくれている人を想像して思わず気持ちが高まったと話す、りょう君。
収録を終えた感想を語ってくれます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-05-30発売の作品一覧

登録作品数:33657