本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

美しい兄。美しい妹。そこに生まれた、愛のカタチ。

醜き愛は、まだ夢の中
サークル名:やさしい狛犬
販売日:2021年05月30日
カップリング:兄×妹 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / マニアック/変態 / 淫語 /  /  / 露出 / 近親もの / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「醜き愛は、まだ夢の中」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

美しい兄妹、忠輝とかのん。
自分より2つ年上のこの実の兄を、かのんは心から慕っていた。
その想いは日に日に増して、次第に禁じられた欲望を伴うようになり――。
朝、いつまでも起きてこない兄のベッドに潜り込み、そっとその下肢に手を伸ばし、兄の長く太いそれを触りながら、かのんは自身の濡れたそこをクチュクチュと慰める……。
けれど目を覚ましてしまった兄に悪戯が見つかり、お仕置きとばかり淫らな尖りをいじられてしまい……。
昼、学園へと向かうバスの中で、意地悪な兄の提案によって下着を身につけていなかったかのんは、スカートの裾を捲られ、その無防備な下半身を露出させられてしまう。
かのんの痴態に気づく乗客がいる中、忠輝の手はますます大胆に妹の秘部をいじり始め……。
夜、兄と妹、2人きりの暗い部屋。
いつもとなにか様子の違う忠輝に戸惑うかのんを、兄はベッドに押し倒す。
獣のように女性のそこへとむしゃぶりつかれ、指先で奥を探られる。
やがて愛を確かめ合うように、遂に2人は禁断の交わりを開始する……。
濡れた肉が擦れ合い、潰れ、絡む。
淫らな水音と嬌声が響く、ここは兄と妹、2人だけの夢のような世界。
本文約4万8000字

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-05-30発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品