本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

美しき鬼「酒呑童子」の生贄となった貴女――妖しの酒に酔い痴れ、未知の快楽に溺れていく…しかし彼には、悲しい秘密があって――?大人気TLコミック、初のシチュエーションボイスドラマ化!

美しき鬼の囚愛~大江山酔夢譚~
サークル名:フォクシーズ×BlackLily
販売日:2021年06月26日
シナリオ:フォクシーズ武将
イラスト:フォクシーズ大使
声優:城樹翔
音楽:フォクシーズ武将
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:感動 / ロマンス / 初体験 / 歴史/時代物 / 純愛 / 中出し / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「美しき鬼の囚愛 大江山酔夢譚 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

乙女向けシチュエーションボイスドラマサークル【BlackLily】と漫画家ユニット【フォクシーズ】スペシャルコラボ企画!
◆ストーリー◆
「浅ましくねだって見せよ。そうすれば、この鬼が骨の髄まで喰ろうてやろう――」
時は平安時代――都近くの大江山には、悪鬼「酒呑童子」が巣食っていると噂されていた。大江山からほど近い名椎村の姫である貴女は、村人たちに選ばれて、酒呑童子のもとに生贄として捧げられる。恐怖に震えつつも、健気に死を覚悟して、牛車に揺られて山道を行く貴女。やがて牛車は、壮麗な山城に迎えられる。
貴女は、恐ろしい悪鬼との対面を覚悟していたが……現れたのは、この世のものとは思われぬほど美しい一人の男だった――
◆登場人物◆
【酒呑童子(しゅてんどうじ)】
CV.城樹翔
27歳。この世のものとは思われぬほど美しい金髪碧眼の青年。「鬼」と呼ばれてはいるが、彼には秘密があるようで――
【ヒロイン】
とある村から酒呑童子へと生贄に差し出された姫。村のために命を捨てるのは名誉なことだと強く信じている。
◆キーアイテム◆
【鬼の酒】
一口飲めばうっとりと酩酊し、処女ですら女陰を切なく濡らす媚薬の酒。妖力かと思われるほどの効能があるが、実は薬学に長けた者が調合した薬酒のようで…?
★本編内容★
◆1.序_夢幻の城(04:51)
鬼の城に迎えられた貴女…そこで待っていたのは――
◆2.第一夜_鬼の酒と魔性の悦楽(11:50)
美しい酒吞童子の褥に招かれた貴女。甘美な鬼の酒の媚薬効果で、魔性の快楽に導かれる――
◆3.第二夜_まやかしの慰め(07:59)
快楽に乱れてしまったことを恥じ、城を飛び出した貴女。しかし酒吞童子は初めて貴女に真剣なまなざしを向け…使命に縛られた貴女の心を、快楽が蕩かしていく――
◆4.危機_その身を賭して(07:08)
酒吞童子に惹かれていく貴女。しかし、彼は貴女の本気を知ると冷たい態度を取るように…その頃鬼の城にも、危機が迫りつつあった――
◆5.第三夜_真実の旅路(10:29)
城に迫りくる都の軍勢。貴女は酒吞童子を救い、彼の心を溶かすことができるのか――?
◆特典情報◆
★DL100件に到達したら、城樹翔(酒吞童子役)のスペシャルフリートークを(約10分)公開!!
◆スタッフ◆
【CV】
城樹翔( )
【制作・広報協力】
Black Lily( )
【シナリオ】
フォクシーズ武将( )
【イラスト】
フォクシーズ大使(
【ディレクション】
さくら ( )
【音響】
片柳克敏( )
【スタジオ】
スタジオアクトワン(
◆原作漫画◆
『大江山酔夢譚 美しき鬼の囚われ姫』
(※当音声コンテンツは筆者の個人製作のため、原作漫画の出版社にはお問い合わせいただきませんようお願いいたします)
◆BlackLily作品◆
『ラブ淫魔の悦楽授業』
『ラブ淫魔の収録風景』
『よしよしシてっ!~体調不良のワタシが彼氏に甘やかされた上に愛され過ぎてツライ~』
『R15版よしよしシてっ!~体調不良のワタシが彼氏に甘やかされた上に愛され過ぎてツライ~』
◆フォクシーズ作品◆
【シチュエーションボイスドラマ】
『令嬢花嫁秘恋一夜』
【TL漫画】
『令嬢花嫁閨事調教』
『転生したら魔王様に溺愛されました』

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品