本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

まるで野良猫のようにふらふらと、自由に生きている謎の青年「海里」。 彼の抱える秘密に少しずつ触れながら、少しずつ近づく距離に胸は高鳴るばかりで――。 優しくて不器用なキスたっぷりのBLシチュエーションボイス!

野良ネコ拾いました~甘えたがりぺろぺろネコの愛情表現~
サークル名:ちゅちゅ
販売日:2021年06月26日
シナリオ:mtk
イラスト:かにぱんむしゃむしゃ
声優:amaoto
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:同居 / 純愛 / ボーイズラブ / 手コキ / 中出し / フェラチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「野良ネコ拾いました 甘えたがりぺろぺろネコの愛情表現 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
※淫語、受の口調が軟化する、等の表現が多数含まれております、苦手な方はご注意ください※
「ねえ……聞いてくれる……? 俺のこと……お前のことも……もっと知りたい……俺たち、全然知らないことばっかりだから……」
まるで野良猫のようにふらふらと、自由に生きている謎の青年「海里」。
彼の抱える秘密に少しずつ触れながら、少しずつ近づく距離に胸は高鳴るばかりで――。
優しくて不器用なキスたっぷりのBLシチュエーションボイス!
■肉食獣系? リーマン × 謎の野良猫系青年
■キャラクター
受:海里(かいり)
年齢:??歳
身長:175cm
職業:??
ある風の強い日に、ひょんなことから壮一に拾われた青年。
独特な感性の持ち主であり、興味がある事は素直に探究する。
猫のように自由で自分の事は何も語ろうとはしないものの、壮一と過ごすうちにそんな気持ちに変化が現れ始める。
攻:島田 壮一(しまだ そういち)
年齢:27歳
身長:185cm
職業:サラリーマン
IT系企業に勤めるどこにでもいるサラリーマン。
趣味は筋トレやフットサルや体を動かすことであり、芸術や文化的な事にはとんと疎い。
義理人情に熱い性格で、海里を拾った理由も「放っておけなかったから」。
海里が自分の体に興味を示すことに最初は抵抗していたものの、彼の純真な心に触れるうちにその雰囲気に呑まれ、体を繋げていく。
■あらすじ
ある春の日、マンションのダストボックスの前で倒れている美しい青年を拾った壮一。
訳ありな雰囲気の青年の事情を聞かず家に置いているうち、海里と名乗る青年は壮一の体に興味を示し始める。
朝勃ちを観察されたり、筋肉に触れられたり、自分以外の人間を知らないような素振りを見せる海里に壮一は昔飼っていた猫の面影を重ね始める。
次第に心の距離が縮まり始める海里と壮一だが、海里はとある秘密を抱えており……。
■収録内容
トラック01(収録時間 8:42)
プレイ内容:なし
「ん……んん……ふわ……ん……ここ、どこ……?」
「……え……お前、誰……? 助け、た……? うー……?」
「んー……ああー……うん、そうだった。どっかのマンションの前で寝ちゃってたんだ……でも倒れてないよ、わざと。俺はあそこで風の音を聞いてただけ……」
「ゴミ袋が風に揺れてかさかさ鳴るの。このあたりは木が少ないからゴミ袋がちょうどいい……さっき、シュレッダーした紙のごみがちょうど沢山あったから……あれ、かさかさしててふわーっとして気持ちいい」
「……何? どうした? 変な顔してる……頭抱えてどうした……? 頭、痛いのか?」
トラック02(収録時間 14:44)
プレイ内容:フェラ
「……あ、おはよう。ん? 何見てるんだって……ん……ここ、大きくなってるから……」
「誰でもなる、って言われても……他の人のやつ見るの初めてだから……見てみたいなって……」
「見るには脱がした方がいいだろ? なんでそんな嫌がる? また頭抱えてる……んー……あ、びくびくしてきた……」
「んぐ……んぅ……ん……あ、ごめん、歯……当たった……れろ……んぅ……ちゅ……」
「ぢゅる、んむぅ……ん、んぐ……ん……ん? ふぁ……ここ……舐めるとびくびくする……?」
「えへへ……ふにゃってなってるとこに、ほっぺたくっつけてみていい……? ん……んん……」
「ん……? 何で……頭、撫でる……? 昔飼ってた……猫に、似てる……? ん……ふふ……なんだそれ……」
「でも確かに猫かも……ふらふらーってしてて……ん、ふふ……にゃー……あはは……」
トラック03(収録時間 20:50)
プレイ内容:キス、指入れ
「あ、おかえり……ん、今お風呂入ってた。体拭け? そっかー、そうだなあ……確かにぼたぼただ……」
「なんでって……あ、うん……えっと、お前のやつこないだ舐めたあと……もっと気持ちよくなるの、したいと思って……」
「ん……気持ちよくなるところあるんだって、知ってる? 知らないの? 前立腺って言うところを使うらしくてそこを押すと気持ちよくなれるんだって書いてあった。してみたい」
「なんでキスしたんだ……? え……さ、最初はするもの……? そっかあ……ん……ちゅ…… ん……? なんの最初なんだ?」
「は、はぁっ……体、ぴりぴりする……ひ、うぅっ! 熱くなっ、は、はぁっ……何、これっ……」
「ちゅ、ちゅっ……ちゅむ、んぅぅ~ッ……! はむ……ちゅうぅ……は、あっあ、だめ、キス……今、され、たら……はむ……」
「っは……はーっ……あ、あっ……はあ……は……あう……ん……んぅ……は……はあ……お前……おっきくなってる……」
トラック04以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください!
トラック04(収録時間 12:23)
(プレイ内容:乳首責め、素股)
トラック05(収録時間 16:40)
(プレイ内容:本番、中出し)
トラック06(収録時間 14:30)
(プレイ内容:?????)
■Cast……amaoto 様(@amaoto_chan)
■illust……かにぱんむしゃむしゃ 様(@kanipanko_0x0)
■scenario……mtk様(@bisyounennohiza)
■音声編集……ゆびにぃ様
■制作……tiutiu(ちゅちゅ) 
Twitterでは最新情報のほか、SS等も公開しております!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品