本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

とある異国の話。突然婚約者に婚約破棄された貴方の元に専属騎士のギルバートが現れる。傷心の貴方をなぐさめる騎士は実は小さい頃から貴方に一途に恋焦がれていた。すれ違う2人の恋心…甘く切なく濃厚エッチな純愛音声作品

婚約破棄されたら氷の騎士(童貞)に全部奪われちゃいました
サークル名:耳Honey
販売日:2021年07月01日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:婚約破棄されたら
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ
イラスト:しぐれ
声優:波瑠カイロ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:クール攻め / ラブラブ/あまあま / 初体験 / ファンタジー / 純愛 / ささやき / 巨根 / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,210円DLsiteで購入する

「婚約破棄されたら氷の騎士(童貞)に全部奪われちゃいました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

★あらすじ
とある異世界の話。
王国の伯爵令嬢である貴方には、婚約者がいた。
所がある日、婚約者に大衆の面前で「真実の愛を見つけた」と言われ婚約破棄をされる。
ショックを受ける主人公を大衆の前から抱いて浚ったのは、あなたの専属騎士のギルバート。
ギルバートは騎士となる前、幼少期の頃からずっと主人公を想っていた…
一途な騎士の純愛の末路は…!童貞騎士の溢れる程の溺愛とえっちでお届けする乙女向けR18音声作品。
★登場人物
ギルバート・フォン・ライエンブルグ(22歳)
主人公の専属護衛騎士。
身長182cm。一見スレンダーに見えて着やせするタイプ。
無骨な雰囲気ではなく、貴公子然としているが、無表情、冷たい印象のある顔立ち。
前髪を下ろしてさらっと流れる感じの銀髪、切れ長で吊り上がる印象のある瞳。
氷の騎士様の異名あり。貴方以外には笑顔を見せない。
完璧な男と噂されているが、実は一途な純愛を拗らせた末まだ童貞である。※時系列は2→3→4→1→5の順番となります。
トラックの順番通りにお聴き頂いても、時系列順に聴いて頂いてもお楽しみ頂けます。
【1.姫を貪る騎士様は】(10:58)
貴方と騎士との婚礼の朝。貴方の部屋に訪れた騎士は堪え切れずに貴方を壁に押し付け
溢れる想いのままにその身体を甘く貪り…
【2.かくして騎士は】(BGM ON 12:57/BGM OFF 12:52)
婚約者に婚約破棄をされた貴方は騎士に抱かれて自室へと戻る。
婚約破棄で傷付いた心を慰める騎士だが、貴方が他に好きな人が居た事を告白すると
動揺し始める…何かを深く決意した様子の騎士は、姫が新たな想い人と結ばれるよう全力を尽くすと誓う
【3.騎士の帰還】(19:59)
1か月間貴方の元を離れていた騎士が帰還し、心に秘めた想いと姫が想う人と結ばれるよう、1か月かけて準備をした作戦を打ち明ける…
【4.初めての2人】(33:08)
初めて身体を重ねる2人。長年思い焦がれていた童貞騎士の欲は止まらずに、甘く、激しいエッチが続き…
【5.騎士として夫として】(BGM ON 05:56/BGM OFF 05:16)
婚礼の朝、身体を繋げた2人、これからの未来へ…
総再生時間 82:58 (BGM OFF 82:13)★同梱内容
・本編BGM有りWAVEファイル
・本編BGM無しWAVEファイル
・メインイラスト
※BGM有り/無しお好みのバージョンでお聴き下さい。
声優:讃岐うどん
イラスト:しぐれ
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ
制作:耳Honey 公式twitter 
使用:【効果音制作】VoiceBloom  

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-07-01発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品