本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

鬼〇の刃 炭〇郎総受け、触手ありモブあり義勇ありの18禁小説です

恋ぞつまりて禍と成らしむ
サークル名:千切り野菜
販売日:2021年07月01日
更新情報:更新情報 / 
カップリング:鬼×炭治郎 / モブ×炭治郎 / 義勇×炭治郎 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:薬物 / 手コキ / 顔射 / 屈辱 / 拘束 / 複数プレイ/乱交 / 回し / 短髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「恋ぞつまりて禍と成らしむ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

鬼が出現するという丘に炭治郎含め五人の鬼殺隊士が向かう。
しかし四人の隊士達は一緒に過ごすうちに炭治郎へ淡い恋に似た想いを抱くようになっていた。
そんな中、拠点にしていた荒ばら屋で休息していた炭治郎に、隠れていた鬼が
血鬼術で触手を駆使して淫らな責めを繰り返す。
帰ってきた隊士たちは炭治郎の姿に驚くものの、隙をつかれて鬼の血鬼術にはまり、
本能がむきだしとなり、炭治郎を車懸りで凌辱してゆく・・・
ぬるぬる触手責め、焦らし責め、背徳感、容赦ない四人がかりのモブ輪姦。
強制フェラ、乳首絶頂、体中精液ぶっかけ!
最後はわりと甘々。お清めエッチがあります。
ダラダラしていて出来上がるのに時間がかかりました。
すみません!!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-07-01発売の作品一覧

登録作品数:32876