本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

皇太子の愛玩奴隷ハルは、若様の閨に侍るために貸し出され中。若様の執事が入院し、少年だけの生活が始まった。そんな中、若様が不登校に! エッチなことをするためにいるのに、ハルはちっとも本業がはかどらない。

はるのうた 第三話
サークル名:チューリップ庵
販売日:2021年07月14日
シリーズ名:はるのうた
年齢指定:R-15 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:癒し / 学校/学園 / 動物/ペット / SF / ほのぼの / ファンタジー / ロングヘア / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「はるのうた 第三話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

雨に濡れたというのに、ラクトは元気いっぱいである。倒れたのはモリースだった。
 歳のせいなのか。過労なのか。よくわからないが、ぱたりと倒れた。
「ハル! 医者、医者を呼んでこい!」
 居室の中で昏倒したモリースを見、若様は命じながら自分が駆けだした。ハルは壁についている非常ボタンを押した。
 すぐに下男と警備が駆け付けて、「医師を手配いたします!」と言った。
 出かけていたラクトが戻ってきて、運ばれていくモリースに付き添う。敷地から連れ出されるのだ……もしも感染する病気だったら大変だからだ。奴隷が死ぬのは仕方ないが、大切な貴公子達に何かあったら一大事である。
 若様は不安げに椅子に座って、報せを待つ。数時間して通信が入り、感染する病気じゃないと告げられた。暫くは入院、とも。
『いかがいたしますか、このまま医療処置を施してよろしいでしょうか?』
 老いた奴隷だし、いらないなら適当にしときますよ、ということだ。
「僕の大切な奴隷だ。出来る限りのことをしてくれ」
『承知いたしました』
 ラクトを一晩付き添わせるようにと付け加えて、若様は通信を切った。
「びっくりした……」
「はい」
「前にも倒れたことがあるんだ。もう歳だから……凄く凄く歳なんだ。本当は一緒に宇宙に連れて行きたいが、歳を取っているから新しい環境は無理だろうって言って、それで……」
 ハルは相槌を打つ。
「亡くなった大叔父上が下さったんだ。僕が、背が高くて楽しい奴隷だって言ったら、持って帰っていいよって……」
 若様は深く息を吐いた。
「もうお休みになりますか? 湯あみの支度をいたします」
 小さく、若様は頷いた。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-07-14発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品