本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「ね、俺とずっと一緒にいようよ。……で、いっぱい気持ちいいこと、いっぱい、しよ」

【フォーリーサウンド】相談愛手(仮)
サークル名:white mist
販売日:2021年07月15日
シリーズ名:ここにいるよシリーズ
作者:white mist フォーリーサウンド
シナリオ:加納安
イラスト:朱肆
声優:三橋渡
音楽:eba9
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / ASMR / 同級生/同僚 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,188円DLsiteで購入する

「相談愛手(仮)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

同僚の真端映次(さなばたえいじ)、彼はあなたと会社の席が近くて、話しやすく、信頼できる相手。
あなたは彼に、いろんなことを相談していた。
仕事のこと。
仕事以外のたわいもないこと。
それから、いいことばかりではない、社内恋愛の悩みも。
結局、相談していたその恋は、破れてしまって。
あなたはひどく傷ついたけど。
その傷を癒してくれたのは、映次だった。
相談相手を好きになるなんて、よくある話。
交際が始まり、デートを重ね。ふたりの仲は順調。
映次はまっすぐに、あなたを愛してくれている。
だけどまだ一線は越えてなくて。
はじめてのお泊まりデート。
すごく楽しみ、だけど緊張。
ホテルに到着して入浴後、ベッドでくつろぐあなたのそばに、
風呂上がりの彼が近づいてくる。
ぎい、とかすかに軋むベッド。
すぐそばに、彼の熱。
こくりとのどを鳴らしたのは、あなた、……それとも彼?
「ちょっとのぼせた、かなー」
聞こえたのは、いつもあなたをはげましてくれる、やさしいやさしい彼の声。
背中から覆いかぶさられて力が抜ける。心地よい重さに頬が緩む。
くすぐりあってくすくすと、ふたりで笑っているうちに。
彼はぱくりとあなたの耳を喰む。
「君自身が、甘いんだよねぇ。……食べたい」
与えられた甘い囁きに、体温が高くなる。
「ね、嫌じゃないよね?」
答えを知ってるみたいな彼の問いに、うなずいて。
また、こくりとのどを鳴らしたのは、間違いなく、あなたの方で……。
彼が浮かべた安堵の笑みと、降ってきたとろけるようなキスは、
長い夜の、ほんの入り口。1話:ホテルに到着、甘い時間 (11:50)
(キス、ハグ)
「あー、もう、ずーっと、こうしたかったんだ」
2話:ベッドの上、ふたりの世界(1:37:01)
(愛撫、手淫、クンニ、正常位、耳舐め)
「んん、今は、あんまり我慢しないというか、できない、よなー」
3話:まだくっついて、そのままで(13:33)
(対面座位)
「まーだ。抜かないよ。ふふっ、まだ、つながったままでいたい、かなー……っと」
4話:星空と、願いごと(16:39)
(添い寝)
「ほら、窓見て窓……、ね、外」
特典キャストトーク(10:33)
合計 2時間29分真端 映次 (さなばた えいじ)
27歳、人当たりが良く、敵があまりできない人柄。
穏やかな話し方で、大きな声は普段はあまり出さない。
あなたが好きと言ったものをとことん調べたり、基本、まじめ。
恋人になってからは、あなたを心身ともに束縛したい気持ちが強くなっている。
ふたりきりになると緊張しつつも積極的に、あなたをどろどろに甘やかす。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-07-15発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品