本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

動物を擬人化した彼らが優しくあなたを癒し、寝かしつけてくれるシチュエーションボイス。仕事に疲れた日や、眠れない夜のお供にどうぞ。

Fllanket vol.3・4【催眠音声】
サークル名:あずちっぷ
販売日:2021年07月28日
シリーズ名:Fllanket
シナリオ:犬養司
イラスト:ykz
声優:かもねぎ
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ASMR / 少年 / 青年 / 動物/ペット / 日常/生活 / ほのぼの / 同棲 / ツンデレ / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「Fllanket vol.3・4」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

動物を擬人化した彼らが優しくあなたを癒し、寝かしつけてくれるシチュエーションボイス。
仕事に疲れた日や、眠れない夜のお供にどうぞ。仕事や学校、人間関係に多忙なあなたへ。
一緒に住んでいる彼は恋人〜家族のような距離感です。
疲れている様子のあなたを心配し、思い思いの方法で労り、安眠へと誘ってくれます。
眠る直前、お布団に入った状態でお聴きください。◆ vol.3 ハリネズミ
CV : かもねぎ
臆病で神経質、警戒心が強く繊細な性格。
あなたには心を許しており、少々ツンデレ気味。
自分の利益のために行動するよりは、
理想や美徳のために働く。
覚醒している時間は非常に短く、夜行性なので昼間は寝ている。
(164cm/48kg)
多忙で帰宅が遅くなりがちなあなたに、もっと構ってほしいと拗ねてしまうことも多い彼ですが、今日はあなたを癒す「おまじない」を教えてくれます。
外で感じるストレスに共感を示してほしい、リフレッシュして彼と一緒に気持ちよく寝落ちしたい方へ。
◆ vol.4 アナグマ
CV : 二条ひらめ
自己管理能力が高く、責任感が強い。
あなたのことを家族として受け入れ始めている。
対人関係は不器用で感情表現はぎこちないが、
一度親しくなった相手に対しては義理堅い。
(175cm/60kg)
疲れているのに眠れないあなたを、不慣れなりに気遣ってくれます。
敬語口調でどこか不器用な彼の落ち着いた語り口で、良い夢を見たい方へ。企画 / 原案 / イラスト : ykz (@azuciyude)
脚本 : 犬養司 (@imasaland)
制作: あずちっぷ
------
「Fllanket」= fluffy(ふわふわ、浮ついた) + blanket(毛布で包む)
あなたを優しく包み込む、睡眠導入音声シリーズです。
マッサージや催眠のメソッドを用いているため、聴きながら簡単なセルフケアを行っていただけます。
優しい彼の声を聴きながら、ぐっすり、おやすみなさい。
収録時間 約23分

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品