本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

犬耳女子である晴が年の離れた婚約者と結婚するために寿退社をする日、片想いを続けていた藤崎から呼び止められる。他愛のない会話をしていただけなのに、体の疼きが止まらなくなって…。

結婚前夜、片想いの相手から駆け落ちを提案される話
サークル名:深海想
販売日:2021年07月28日
更新情報:更新情報 / 
作者:浜野ほたて
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 中出し / 言葉責め / 和姦 / ささやき / 獣耳 / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「結婚前夜、片想いの相手から駆け落ちを提案される話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

犬耳族(いぬみみぞく)などと呼ばれる獣耳を持つ人々が生きる現代日本。
むく毛の犬耳族のOL、晴は親が勝手に決めてきた婚約者と結婚するために退職の準備をしていた。栄転が決まった片想いの相手、藤崎に想いを伝えきれないまま、年の離れた婚約者との結婚生活が始まると信じていた。最後の日、二人で話しているうちに、晴の体にはいつもよりも強い発情期がやってきて…。
※エッチパートと日常パートの割合は大体4:1くらいです。秋月晴(あきづき はる)
24歳。むく毛の秋田犬の犬耳族、小柄で内気。
印刷会社の営業事務として働いている。
親が勝手に決めてきた50代の婚約者がおり、藤崎と同じ日に退職予定。
藤崎アレン(ふじさき あれん)
29歳。日本人とフランス人のハーフ。帰国子女。
晴と同じ会社で働く営業マン。顔がよく女子社員にもモテている。
子会社から本社に異動するために退職扱いになっているが実質栄転。
浮いた噂のない好青年として親しまれている。A5サイズ、72ページ
PDF形式
文字数 約2,1000字
電気を消した場所でも読みやすいように背景が黒のバージョン(ダークモード)を同梱しています。
※本文の変更はございません。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品