本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

学生時代 仲睦まじく清い交際をしていたヒロインと橘晃。晃はプロのミュージシャンになる夢を叶える為に渡米する直前にヒロインに別れを告げる。 ヒロインを兄の橘昴に託してアメリカへ渡米してから2年……。 突然兄から日本に戻ってきて欲しいと電話で懇願され戻る事に。 「今度は晃くんがあの娘(ヒロイン)を幸せにして欲しい」と 兄から言われヒロインと2年ぶりに再会する―――。

RE:BRAN-NEW LOVER
サークル名:浅草堂
販売日:2021年08月06日
更新情報:更新情報 / 
作者:かみをきる
シナリオ:樹花澄
イラスト:かみをきる
声優:天野智晶
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ヤンデレ / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 純愛 / 中出し / クンニ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「RE:BRAN-NEW LOVER」のFANZA価格は...440円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

学生時代 仲睦まじく清い交際をしていたヒロインと橘晃(たちばなあきら)。
晃はプロのミュージシャンになる夢を叶える為に
渡米する直前にヒロインに別れを告げる。
ヒロインを兄の橘昴(たちばなすばる)に託してアメリカへ渡米してから2年……。
突然兄から日本に戻ってきて欲しいと電話で懇願され渋々戻る事に。
「今度は晃くんがあの娘(ヒロイン)を幸せにして欲しい」と
兄から言われ、ヒロインと2年ぶりに再会する。
兄と別れたばかりのヒロインは最初は意気消沈していたが、
改めて恋人同士になりその夜 初めてのエッチに……。
だが、緊張からか晃は失敗をしてしまう――。橘晃 (たちばなあきら)
CV.天野智晶
美青年然とした顔の造りの
温和で誰にでも優しく
真面目な性格の好青年。
橘昴という兄がいる。
サックスのプロミュージシャンになる夢を
叶える為、渡米すると心に決め、
ヒロインとほぼ一方的な形で別れた。
渡米する前に兄の昴に
「ヒロインのことを幸せにしてあげて欲しい」とお願いしていた。
ヒロインのことが好き。橘昴 (たちばなすばる)
cv.十月トウマ
テレビにたまに出たりしていた割と名の知れた作家。
性格は穏やかで眼鏡を掛けている。
晃にヒロインのことを頼まれていたので
付き合っていたが、恋愛感情は無い
(多少の好意と性的欲求はある)。
性的なことに対してかなりインモラルで、
ヒロインが拒べないことを
利用して様々な事をしていた。
自分によく似た姿をした人物
立花栖軽が現れて以降、
心神喪失状態に陥り、行方不明になる間際に弟の晃に
「今度は僕の方から、あの子のこと
(ヒロイン)をお願いしたいんだ」
と電話で伝えて晃を帰国させた。ヒロイン(貴方)
おとなしく、その場の空気に流されやすい。
好きな相手にはつくすタイプ。寂しがり屋。
兄と2人暮らし(兄は遠方に長期出張中)
晃と別れた後から最近まで晃の兄である橘昴と付き合っていた。
晃とは相思相愛でピュアな付き合いだったが、
晃の兄の昴とは肉体関係も経験済み。
昴の事が好きだったが、別れ間際はすれ違いが多くなり
別れを切り出され素直に応じた。立花 栖軽(たちばな すがる)
CV:十月トウマ
紳士的で優しく、敬語で喋る穏やかな神父様。
(「神さえ知らない」シリーズのメインキャラ)
自分が起こした事件に今回のヒロインを
巻き込んで傷付けてしまった事に悔いが残っている。脚本:樹花澄様
出演:天野智晶様・十月トウマ様
おまけSS:凶兎凶様
企画・イラスト・編集・ロゴ:かみをきる
効果音制作:
VoiceBloom様 
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
※この作品は18歳未満の方は視聴できません。
※この音声作品はフィクションです。実在の人物、団体、名称などとは関係ありません。
※音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-08-06発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品